#357 必見!山本正之さんメドレー 

“晩秋”という感じの、朝晩かなり寒い時もあるけど、真夏や真冬、梅雨とは違って、過ごしやすい日々ですね。

“秋の夜長”に是非見ていただきたい「アニ音」#357(11/13初回放送)は、ヤッターマンなどのタツノコ作品の楽曲で有名な山本正之さんがゲストです。

番組の中でもレギュラーメンバーが言っていますが、山本さんはメンバーから見たら「大御所」「先生」といったところ。
でもとても気さくで優しい方で、トークコーナーもとても楽しんで頂き、いろんなお話を伺えました。
オープニングライブでは、ギターでの弾き語りによる“山本正之メドレー”として、代表曲をまとめて歌っていただいています。

貴重な映像だと思います!
お見逃しなく!!


石巻でのライブから約3週間が過ぎ、ディレクターは映像編集中、公式サイトの特設ページ担当者は、ライブリポート(写真入り)の制作中。
どちらも早く皆さんに見ていただきたい気持ちですが、もう少し寒くなるまでお待たせすることになってしまいます・・・m(__)m・・・
どうぞ忘れずに、楽しみに待っていてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-11-09 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
“晩秋”という感じの、朝晩かなり寒い時もあるけど、真夏や真冬、梅雨とは違って、過ごしやすい日々ですね。

“秋の夜長”に是非見ていただきたい「アニ音」#357(11/13初回放送)は、ヤッターマンなどのタツノコ作品の楽曲で有名な山本正之さんがゲストです。

番組の中でもレギュラーメンバーが言っていますが、山本さんはメンバーから見たら「大御所」「先生」といったところ。
でもとても気さくで優しい方で、トークコーナーもとても楽しんで頂き、いろんなお話を伺えました。
オープニングライブでは、ギターでの弾き語りによる“山本正之メドレー”として、代表曲をまとめて歌っていただいています。

貴重な映像だと思います!
お見逃しなく!!


石巻でのライブから約3週間が過ぎ、ディレクターは映像編集中、公式サイトの特設ページ担当者は、ライブリポート(写真入り)の制作中。
どちらも早く皆さんに見ていただきたい気持ちですが、もう少し寒くなるまでお待たせすることになってしまいます・・・m(__)m・・・
どうぞ忘れずに、楽しみに待っていてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-11-09 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#357 必見!山本正之さんメドレー 

“晩秋”という感じの、朝晩かなり寒い時もあるけど、真夏や真冬、梅雨とは違って、過ごしやすい日々ですね。

“秋の夜長”に是非見ていただきたい「アニ音」#357(11/13初回放送)は、ヤッターマンなどのタツノコ作品の楽曲で有名な山本正之さんがゲストです。

番組の中でもレギュラーメンバーが言っていますが、山本さんはメンバーから見たら「大御所」「先生」といったところ。
でもとても気さくで優しい方で、トークコーナーもとても楽しんで頂き、いろんなお話を伺えました。
オープニングライブでは、ギターでの弾き語りによる“山本正之メドレー”として、代表曲をまとめて歌っていただいています。

貴重な映像だと思います!
お見逃しなく!!


石巻でのライブから約3週間が過ぎ、ディレクターは映像編集中、公式サイトの特設ページ担当者は、ライブリポート(写真入り)の制作中。
どちらも早く皆さんに見ていただきたい気持ちですが、もう少し寒くなるまでお待たせすることになってしまいます・・・m(__)m・・・
どうぞ忘れずに、楽しみに待っていてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-11-09 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#357 必見!山本正之さんメドレー 

“晩秋”という感じの、朝晩かなり寒い時もあるけど、真夏や真冬、梅雨とは違って、過ごしやすい日々ですね。

“秋の夜長”に是非見ていただきたい「アニ音」#357(11/13初回放送)は、ヤッターマンなどのタツノコ作品の楽曲で有名な山本正之さんがゲストです。

番組の中でもレギュラーメンバーが言っていますが、山本さんはメンバーから見たら「大御所」「先生」といったところ。
でもとても気さくで優しい方で、トークコーナーもとても楽しんで頂き、いろんなお話を伺えました。
オープニングライブでは、ギターでの弾き語りによる“山本正之メドレー”として、代表曲をまとめて歌っていただいています。

貴重な映像だと思います!
お見逃しなく!!


石巻でのライブから約3週間が過ぎ、ディレクターは映像編集中、公式サイトの特設ページ担当者は、ライブリポート(写真入り)の制作中。
どちらも早く皆さんに見ていただきたい気持ちですが、もう少し寒くなるまでお待たせすることになってしまいます・・・m(__)m・・・
どうぞ忘れずに、楽しみに待っていてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-11-09 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#357 必見!山本正之さんメドレー 

“晩秋”という感じの、朝晩かなり寒い時もあるけど、真夏や真冬、梅雨とは違って、過ごしやすい日々ですね。

“秋の夜長”に是非見ていただきたい「アニ音」#357(11/13初回放送)は、ヤッターマンなどのタツノコ作品の楽曲で有名な山本正之さんがゲストです。

番組の中でもレギュラーメンバーが言っていますが、山本さんはメンバーから見たら「大御所」「先生」といったところ。
でもとても気さくで優しい方で、トークコーナーもとても楽しんで頂き、いろんなお話を伺えました。
オープニングライブでは、ギターでの弾き語りによる“山本正之メドレー”として、代表曲をまとめて歌っていただいています。

貴重な映像だと思います!
お見逃しなく!!


石巻でのライブから約3週間が過ぎ、ディレクターは映像編集中、公式サイトの特設ページ担当者は、ライブリポート(写真入り)の制作中。
どちらも早く皆さんに見ていただきたい気持ちですが、もう少し寒くなるまでお待たせすることになってしまいます・・・m(__)m・・・
どうぞ忘れずに、楽しみに待っていてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-11-09 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->