#356のゲストは山崎はるかさん 

10月30日初回放送の#356のゲストは、TVアニメ「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」で“水蓮寺ルカ”役を演じ、ED主題も担当している山崎はるかさん。

テレビの収録も、プロのバンドの演奏での生歌収録も初めて・・ということで、すごく緊張されていたようですが、トークコーナーは、高校時代のことや特技のこと、そして“ディズニー・クラスタ”と言われるディズニーファンならではの情報、などなど、たくさんお話していただき、大変盛り上がりました!

声優・山崎はるかさんファンの方、そして、“水蓮寺ルカ”ファンの方、テレビで素顔が見られるチャンスです!!
お見逃しないよう、声を掛け合って(?!)放送日を迎えましょう!


そして、
無事終了した「EXTREME LIVE in 石巻」は、ディレクターが絶賛編集中!

2013年1月1日(元日)午後9時、
90分のスペシャル番組として放送します!


その前に、番組公式サイトにライブレポートをアップすることになってます。
写真もたくさん盛り込んで、会場に来ていただいた方にも残念ながら来られなかった方にも、
ライブの様子をご覧いただきたいと思います。
もう少しお待ちくださいね!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-10-26 12:04 | 番組情報 | Comments(0)
10月30日初回放送の#356のゲストは、TVアニメ「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」で“水蓮寺ルカ”役を演じ、ED主題も担当している山崎はるかさん。

テレビの収録も、プロのバンドの演奏での生歌収録も初めて・・ということで、すごく緊張されていたようですが、トークコーナーは、高校時代のことや特技のこと、そして“ディズニー・クラスタ”と言われるディズニーファンならではの情報、などなど、たくさんお話していただき、大変盛り上がりました!

声優・山崎はるかさんファンの方、そして、“水蓮寺ルカ”ファンの方、テレビで素顔が見られるチャンスです!!
お見逃しないよう、声を掛け合って(?!)放送日を迎えましょう!


そして、
無事終了した「EXTREME LIVE in 石巻」は、ディレクターが絶賛編集中!

2013年1月1日(元日)午後9時、
90分のスペシャル番組として放送します!


その前に、番組公式サイトにライブレポートをアップすることになってます。
写真もたくさん盛り込んで、会場に来ていただいた方にも残念ながら来られなかった方にも、
ライブの様子をご覧いただきたいと思います。
もう少しお待ちくださいね!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-10-26 12:04 | 番組情報 | Comments(0)

#356のゲストは山崎はるかさん 

10月30日初回放送の#356のゲストは、TVアニメ「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」で“水蓮寺ルカ”役を演じ、ED主題も担当している山崎はるかさん。

テレビの収録も、プロのバンドの演奏での生歌収録も初めて・・ということで、すごく緊張されていたようですが、トークコーナーは、高校時代のことや特技のこと、そして“ディズニー・クラスタ”と言われるディズニーファンならではの情報、などなど、たくさんお話していただき、大変盛り上がりました!

声優・山崎はるかさんファンの方、そして、“水蓮寺ルカ”ファンの方、テレビで素顔が見られるチャンスです!!
お見逃しないよう、声を掛け合って(?!)放送日を迎えましょう!


そして、
無事終了した「EXTREME LIVE in 石巻」は、ディレクターが絶賛編集中!

2013年1月1日(元日)午後9時、
90分のスペシャル番組として放送します!


その前に、番組公式サイトにライブレポートをアップすることになってます。
写真もたくさん盛り込んで、会場に来ていただいた方にも残念ながら来られなかった方にも、
ライブの様子をご覧いただきたいと思います。
もう少しお待ちくださいね!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-10-26 12:04 | 番組情報 | Comments(0)

#356のゲストは山崎はるかさん 

10月30日初回放送の#356のゲストは、TVアニメ「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」で“水蓮寺ルカ”役を演じ、ED主題も担当している山崎はるかさん。

テレビの収録も、プロのバンドの演奏での生歌収録も初めて・・ということで、すごく緊張されていたようですが、トークコーナーは、高校時代のことや特技のこと、そして“ディズニー・クラスタ”と言われるディズニーファンならではの情報、などなど、たくさんお話していただき、大変盛り上がりました!

声優・山崎はるかさんファンの方、そして、“水蓮寺ルカ”ファンの方、テレビで素顔が見られるチャンスです!!
お見逃しないよう、声を掛け合って(?!)放送日を迎えましょう!


そして、
無事終了した「EXTREME LIVE in 石巻」は、ディレクターが絶賛編集中!

2013年1月1日(元日)午後9時、
90分のスペシャル番組として放送します!


その前に、番組公式サイトにライブレポートをアップすることになってます。
写真もたくさん盛り込んで、会場に来ていただいた方にも残念ながら来られなかった方にも、
ライブの様子をご覧いただきたいと思います。
もう少しお待ちくださいね!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-10-26 12:04 | 番組情報 | Comments(0)

#356のゲストは山崎はるかさん 

10月30日初回放送の#356のゲストは、TVアニメ「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」で“水蓮寺ルカ”役を演じ、ED主題も担当している山崎はるかさん。

テレビの収録も、プロのバンドの演奏での生歌収録も初めて・・ということで、すごく緊張されていたようですが、トークコーナーは、高校時代のことや特技のこと、そして“ディズニー・クラスタ”と言われるディズニーファンならではの情報、などなど、たくさんお話していただき、大変盛り上がりました!

声優・山崎はるかさんファンの方、そして、“水蓮寺ルカ”ファンの方、テレビで素顔が見られるチャンスです!!
お見逃しないよう、声を掛け合って(?!)放送日を迎えましょう!


そして、
無事終了した「EXTREME LIVE in 石巻」は、ディレクターが絶賛編集中!

2013年1月1日(元日)午後9時、
90分のスペシャル番組として放送します!


その前に、番組公式サイトにライブレポートをアップすることになってます。
写真もたくさん盛り込んで、会場に来ていただいた方にも残念ながら来られなかった方にも、
ライブの様子をご覧いただきたいと思います。
もう少しお待ちくださいね!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-10-26 12:04 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項