#355のゲスト ChouChoさん

10月16日(火)初回放送となる#355のゲストは、2011年にメジャーデビューしたばかりのChouChoさん。
なんとまぁ、スタイル抜群の美人さんでした!

レギュラーの男性陣からは感嘆の声が!
しかし、アニ音レギュラーのヲ嬢も負けてません!

二人のセッションは、なんだかきれいでほんわかしていて女子にもおススメです。

思わず『2ショット写真ください!』と収録終わりに2人をつかまえて、撮影させていただきました。
写真の腕はいまひとつ自信ありませんでしたが、本当にスマートでかわいらしいお二人でした。
a0180112_1847079.jpg

女性ゲストとなると、真音ちゃんがセッションのお相手になることが多いのですが、毎回楽しみながら取り組んでくれています。
ChouChoさんはテレビ番組での歌披露もトークも、初めてだったとのこと。
スタジオに入って、メークしている頃まではとても緊張していたようですが、トークの後半からは徐々に楽しい雰囲気に溶け込んでいたようです。
トークは、ChouChoさんのペットの話で盛り上がっています。
これから何かペットを飼いたいと思う方にも参考になるかも・・!?


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-10-12 18:48 | 番組情報 | Comments(0)