真音ちゃん、そして近江ちゃん 

10月は番組の石巻でのライブの行われる月、ですが、「アニ音」唯一の女性レギュラー、黒崎真音ちゃんのライブもあるんです!

MAON KUROSAKI LIVE 2012 FALL~2nd Anniversary~
日程:2012年10月14日(日)
会場:SHIBUYA-AX

※女性優先エリアを設置することになったそうなので、女子も是非、真音ちゃんのパフォーマンスを生で見てみて!!

チケット情報は、こちら


そして、元レギュラーメンバー、アニ音ファミリーの“おーみちゃん”こと、近江知永さんもワンマンライブを行うそうです。

Tomoe Ohmi Birthday Live 2012~大人の階段、昇りたくない~
日程:2012年10月13日(土)
場所:SHIBUYA DESEO


※おーみちゃんファンの方はもちろん、番組では聞けなくなったおーみちゃんの生歌を聴きたい!という方はおーみちゃんに会いに行ってみてくださいね!

詳細はこちらに。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-03 15:33 | 出演者関連情報 | Comments(1)
Commented by きになってたこと at 2012-10-08 14:42 x
アニぱら音楽館がまだ、アニぱらと同枠で放送してた頃、初代女性MCとして頑張っていた清水かおりちゃんはなかったことにされているのでしょうか?


彼女が頑張っていたからこそ、今の女性MCがあるのではないでしょうか…?
10月は番組の石巻でのライブの行われる月、ですが、「アニ音」唯一の女性レギュラー、黒崎真音ちゃんのライブもあるんです!

MAON KUROSAKI LIVE 2012 FALL~2nd Anniversary~
日程:2012年10月14日(日)
会場:SHIBUYA-AX

※女性優先エリアを設置することになったそうなので、女子も是非、真音ちゃんのパフォーマンスを生で見てみて!!

チケット情報は、こちら


そして、元レギュラーメンバー、アニ音ファミリーの“おーみちゃん”こと、近江知永さんもワンマンライブを行うそうです。

Tomoe Ohmi Birthday Live 2012~大人の階段、昇りたくない~
日程:2012年10月13日(土)
場所:SHIBUYA DESEO


※おーみちゃんファンの方はもちろん、番組では聞けなくなったおーみちゃんの生歌を聴きたい!という方はおーみちゃんに会いに行ってみてくださいね!

詳細はこちらに。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-03 15:33 | 出演者関連情報 | Comments(1)
Commented by きになってたこと at 2012-10-08 14:42 x
アニぱら音楽館がまだ、アニぱらと同枠で放送してた頃、初代女性MCとして頑張っていた清水かおりちゃんはなかったことにされているのでしょうか?


彼女が頑張っていたからこそ、今の女性MCがあるのではないでしょうか…?

真音ちゃん、そして近江ちゃん 

10月は番組の石巻でのライブの行われる月、ですが、「アニ音」唯一の女性レギュラー、黒崎真音ちゃんのライブもあるんです!

MAON KUROSAKI LIVE 2012 FALL~2nd Anniversary~
日程:2012年10月14日(日)
会場:SHIBUYA-AX

※女性優先エリアを設置することになったそうなので、女子も是非、真音ちゃんのパフォーマンスを生で見てみて!!

チケット情報は、こちら


そして、元レギュラーメンバー、アニ音ファミリーの“おーみちゃん”こと、近江知永さんもワンマンライブを行うそうです。

Tomoe Ohmi Birthday Live 2012~大人の階段、昇りたくない~
日程:2012年10月13日(土)
場所:SHIBUYA DESEO


※おーみちゃんファンの方はもちろん、番組では聞けなくなったおーみちゃんの生歌を聴きたい!という方はおーみちゃんに会いに行ってみてくださいね!

詳細はこちらに。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-03 15:33 | 出演者関連情報 | Comments(1)
Commented by きになってたこと at 2012-10-08 14:42 x
アニぱら音楽館がまだ、アニぱらと同枠で放送してた頃、初代女性MCとして頑張っていた清水かおりちゃんはなかったことにされているのでしょうか?


彼女が頑張っていたからこそ、今の女性MCがあるのではないでしょうか…?

真音ちゃん、そして近江ちゃん 

10月は番組の石巻でのライブの行われる月、ですが、「アニ音」唯一の女性レギュラー、黒崎真音ちゃんのライブもあるんです!

MAON KUROSAKI LIVE 2012 FALL~2nd Anniversary~
日程:2012年10月14日(日)
会場:SHIBUYA-AX

※女性優先エリアを設置することになったそうなので、女子も是非、真音ちゃんのパフォーマンスを生で見てみて!!

チケット情報は、こちら


そして、元レギュラーメンバー、アニ音ファミリーの“おーみちゃん”こと、近江知永さんもワンマンライブを行うそうです。

Tomoe Ohmi Birthday Live 2012~大人の階段、昇りたくない~
日程:2012年10月13日(土)
場所:SHIBUYA DESEO


※おーみちゃんファンの方はもちろん、番組では聞けなくなったおーみちゃんの生歌を聴きたい!という方はおーみちゃんに会いに行ってみてくださいね!

詳細はこちらに。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-03 15:33 | 出演者関連情報 | Comments(1)
Commented by きになってたこと at 2012-10-08 14:42 x
アニぱら音楽館がまだ、アニぱらと同枠で放送してた頃、初代女性MCとして頑張っていた清水かおりちゃんはなかったことにされているのでしょうか?


彼女が頑張っていたからこそ、今の女性MCがあるのではないでしょうか…?

真音ちゃん、そして近江ちゃん 

10月は番組の石巻でのライブの行われる月、ですが、「アニ音」唯一の女性レギュラー、黒崎真音ちゃんのライブもあるんです!

MAON KUROSAKI LIVE 2012 FALL~2nd Anniversary~
日程:2012年10月14日(日)
会場:SHIBUYA-AX

※女性優先エリアを設置することになったそうなので、女子も是非、真音ちゃんのパフォーマンスを生で見てみて!!

チケット情報は、こちら


そして、元レギュラーメンバー、アニ音ファミリーの“おーみちゃん”こと、近江知永さんもワンマンライブを行うそうです。

Tomoe Ohmi Birthday Live 2012~大人の階段、昇りたくない~
日程:2012年10月13日(土)
場所:SHIBUYA DESEO


※おーみちゃんファンの方はもちろん、番組では聞けなくなったおーみちゃんの生歌を聴きたい!という方はおーみちゃんに会いに行ってみてくださいね!

詳細はこちらに。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-03 15:33 | 出演者関連情報 | Comments(1)
Commented by きになってたこと at 2012-10-08 14:42 x
アニぱら音楽館がまだ、アニぱらと同枠で放送してた頃、初代女性MCとして頑張っていた清水かおりちゃんはなかったことにされているのでしょうか?


彼女が頑張っていたからこそ、今の女性MCがあるのではないでしょうか…?
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項