#354 AKINO with bless4 汗だくのパフォーマンス!

10月2日(火)初回放送の#354のゲストはAKINO with bless4の皆さんです。

番組では、アニメ「アクエリオンEVOL」のOPテーマ♪『君の神話~アクエリオン第二章』を歌っていただいてますが、歌の迫力はもちろん、ダンスの激しさも見所です。

その曲は放送スタート直後なので見逃しがち・・・、
(オンタイムでテレビで見よう!と思っていても
「あ、始まってる!」となる時があります)
今、お知らせしとかなきゃ!!

bless4の皆さんはとてもまじめで礼儀正しい方たちで、リハーサルから歌もダンスも全力120%という感じ。
リハーサルですでに汗だくに!
・・・が、そのリハーサル開始前にまず驚かされました!
「リハーサルです。スタンバイお願いします!」のスタッフの声にメンバーは「はい。よろしくお願いします。」との元気いっぱいのお返事。

ステージの上の方から様子を見ていたところ、その返事の直後に、なんと!!
(驚きの訳は下記の光景です)
a0180112_1221349.jpg

男性二人は何してるの?!スタンバイなのに、リラックスし過ぎじゃないのか?!



黒崎真音ちゃんとのセッション♪『Go Tight』は、番組後半にお届けします。
こちらも元気をたくさんもらえる↑↑パフォーマンスですよ。
真音ちゃんも楽しそうでした。 

番組冒頭からきっちりと、お見逃しなく!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-29 00:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by 聖☆ at 2012-09-30 19:58 x
あはははー!写真が衝撃すぎる!!><
bless4のパフォーマンスはパワフルなので、とっても楽しみです!(スタンバイ…お兄ちゃんが寝てないことを祈ります・・・(笑))
10月2日(火)初回放送の#354のゲストはAKINO with bless4の皆さんです。

番組では、アニメ「アクエリオンEVOL」のOPテーマ♪『君の神話~アクエリオン第二章』を歌っていただいてますが、歌の迫力はもちろん、ダンスの激しさも見所です。

その曲は放送スタート直後なので見逃しがち・・・、
(オンタイムでテレビで見よう!と思っていても
「あ、始まってる!」となる時があります)
今、お知らせしとかなきゃ!!

bless4の皆さんはとてもまじめで礼儀正しい方たちで、リハーサルから歌もダンスも全力120%という感じ。
リハーサルですでに汗だくに!
・・・が、そのリハーサル開始前にまず驚かされました!
「リハーサルです。スタンバイお願いします!」のスタッフの声にメンバーは「はい。よろしくお願いします。」との元気いっぱいのお返事。

ステージの上の方から様子を見ていたところ、その返事の直後に、なんと!!
(驚きの訳は下記の光景です)
a0180112_1221349.jpg

男性二人は何してるの?!スタンバイなのに、リラックスし過ぎじゃないのか?!



黒崎真音ちゃんとのセッション♪『Go Tight』は、番組後半にお届けします。
こちらも元気をたくさんもらえる↑↑パフォーマンスですよ。
真音ちゃんも楽しそうでした。 

番組冒頭からきっちりと、お見逃しなく!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-29 00:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by 聖☆ at 2012-09-30 19:58 x
あはははー!写真が衝撃すぎる!!><
bless4のパフォーマンスはパワフルなので、とっても楽しみです!(スタンバイ…お兄ちゃんが寝てないことを祈ります・・・(笑))

#354 AKINO with bless4 汗だくのパフォーマンス!

10月2日(火)初回放送の#354のゲストはAKINO with bless4の皆さんです。

番組では、アニメ「アクエリオンEVOL」のOPテーマ♪『君の神話~アクエリオン第二章』を歌っていただいてますが、歌の迫力はもちろん、ダンスの激しさも見所です。

その曲は放送スタート直後なので見逃しがち・・・、
(オンタイムでテレビで見よう!と思っていても
「あ、始まってる!」となる時があります)
今、お知らせしとかなきゃ!!

bless4の皆さんはとてもまじめで礼儀正しい方たちで、リハーサルから歌もダンスも全力120%という感じ。
リハーサルですでに汗だくに!
・・・が、そのリハーサル開始前にまず驚かされました!
「リハーサルです。スタンバイお願いします!」のスタッフの声にメンバーは「はい。よろしくお願いします。」との元気いっぱいのお返事。

ステージの上の方から様子を見ていたところ、その返事の直後に、なんと!!
(驚きの訳は下記の光景です)
a0180112_1221349.jpg

男性二人は何してるの?!スタンバイなのに、リラックスし過ぎじゃないのか?!



黒崎真音ちゃんとのセッション♪『Go Tight』は、番組後半にお届けします。
こちらも元気をたくさんもらえる↑↑パフォーマンスですよ。
真音ちゃんも楽しそうでした。 

番組冒頭からきっちりと、お見逃しなく!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-29 00:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by 聖☆ at 2012-09-30 19:58 x
あはははー!写真が衝撃すぎる!!><
bless4のパフォーマンスはパワフルなので、とっても楽しみです!(スタンバイ…お兄ちゃんが寝てないことを祈ります・・・(笑))

#354 AKINO with bless4 汗だくのパフォーマンス!

10月2日(火)初回放送の#354のゲストはAKINO with bless4の皆さんです。

番組では、アニメ「アクエリオンEVOL」のOPテーマ♪『君の神話~アクエリオン第二章』を歌っていただいてますが、歌の迫力はもちろん、ダンスの激しさも見所です。

その曲は放送スタート直後なので見逃しがち・・・、
(オンタイムでテレビで見よう!と思っていても
「あ、始まってる!」となる時があります)
今、お知らせしとかなきゃ!!

bless4の皆さんはとてもまじめで礼儀正しい方たちで、リハーサルから歌もダンスも全力120%という感じ。
リハーサルですでに汗だくに!
・・・が、そのリハーサル開始前にまず驚かされました!
「リハーサルです。スタンバイお願いします!」のスタッフの声にメンバーは「はい。よろしくお願いします。」との元気いっぱいのお返事。

ステージの上の方から様子を見ていたところ、その返事の直後に、なんと!!
(驚きの訳は下記の光景です)
a0180112_1221349.jpg

男性二人は何してるの?!スタンバイなのに、リラックスし過ぎじゃないのか?!



黒崎真音ちゃんとのセッション♪『Go Tight』は、番組後半にお届けします。
こちらも元気をたくさんもらえる↑↑パフォーマンスですよ。
真音ちゃんも楽しそうでした。 

番組冒頭からきっちりと、お見逃しなく!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-29 00:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by 聖☆ at 2012-09-30 19:58 x
あはははー!写真が衝撃すぎる!!><
bless4のパフォーマンスはパワフルなので、とっても楽しみです!(スタンバイ…お兄ちゃんが寝てないことを祈ります・・・(笑))

#354 AKINO with bless4 汗だくのパフォーマンス!

10月2日(火)初回放送の#354のゲストはAKINO with bless4の皆さんです。

番組では、アニメ「アクエリオンEVOL」のOPテーマ♪『君の神話~アクエリオン第二章』を歌っていただいてますが、歌の迫力はもちろん、ダンスの激しさも見所です。

その曲は放送スタート直後なので見逃しがち・・・、
(オンタイムでテレビで見よう!と思っていても
「あ、始まってる!」となる時があります)
今、お知らせしとかなきゃ!!

bless4の皆さんはとてもまじめで礼儀正しい方たちで、リハーサルから歌もダンスも全力120%という感じ。
リハーサルですでに汗だくに!
・・・が、そのリハーサル開始前にまず驚かされました!
「リハーサルです。スタンバイお願いします!」のスタッフの声にメンバーは「はい。よろしくお願いします。」との元気いっぱいのお返事。

ステージの上の方から様子を見ていたところ、その返事の直後に、なんと!!
(驚きの訳は下記の光景です)
a0180112_1221349.jpg

男性二人は何してるの?!スタンバイなのに、リラックスし過ぎじゃないのか?!



黒崎真音ちゃんとのセッション♪『Go Tight』は、番組後半にお届けします。
こちらも元気をたくさんもらえる↑↑パフォーマンスですよ。
真音ちゃんも楽しそうでした。 

番組冒頭からきっちりと、お見逃しなく!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-29 00:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by 聖☆ at 2012-09-30 19:58 x
あはははー!写真が衝撃すぎる!!><
bless4のパフォーマンスはパワフルなので、とっても楽しみです!(スタンバイ…お兄ちゃんが寝てないことを祈ります・・・(笑))
-->