#353 水木一郎さん

9/18(火)初回放送のゲストが水木一郎さんの放送を見ていただけましたでしょうか?

8月に収録終わった時に「遠藤さんには色々と・・・」的なことを書きました。
実は、番組冒頭の♪「空飛ぶマジンガーZ」は水木さんお一人で歌っていただく予定でした。
リハーサルの途中で、「コーラスが必要だな。誰かいない?遠藤は?」ということになり、急きょ
お願いすることになったのです。トークコーナーの収録は終っていたので、遠藤さんの出番は終了、メイクも落として、控室でリラックスしながらマネージャーさんと打合せをしているところでした。
「遠藤さん、お願いします!!」のひとことで快くスタジオまで駆け下りていただき、「本当にやるんですか~?!」と言いながらもちょっと打合せしただけで難なくこなして頂きました。
マネージャーさんからは「メイクしてないからね! その辺よろしくね!」と言われましたが、遠藤さんは「どうでもいいよ、メイクは・・」とパパッと本番に。
・・・ということで、冒頭のセッションではノーメイクの遠藤さん、その後のトークコーナーではメイクした遠藤さんが登場しています。
男性ですから特に変化は見られませんが、よーく見たら何かが違うのかも・・・
すでに放送を見た方も、まだ見ていない方も、リピート放送がありますから、じっくり見てみてください。

遠藤さん、ありがとうございました!
収録終わったときには水木さんからは「良かったよ。この歌、遠藤にあげるよ。」というジョークも・・・。

影山さんとのセッション、YOFFYさんとのセッションも含め、WEBサイト「OH」の記者さんも絶賛!の水木さんゲスト回のセッションとなりました。もちろんトークは大爆笑!!です。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-20 12:22 | 番組情報 | Comments(0)
9/18(火)初回放送のゲストが水木一郎さんの放送を見ていただけましたでしょうか?

8月に収録終わった時に「遠藤さんには色々と・・・」的なことを書きました。
実は、番組冒頭の♪「空飛ぶマジンガーZ」は水木さんお一人で歌っていただく予定でした。
リハーサルの途中で、「コーラスが必要だな。誰かいない?遠藤は?」ということになり、急きょ
お願いすることになったのです。トークコーナーの収録は終っていたので、遠藤さんの出番は終了、メイクも落として、控室でリラックスしながらマネージャーさんと打合せをしているところでした。
「遠藤さん、お願いします!!」のひとことで快くスタジオまで駆け下りていただき、「本当にやるんですか~?!」と言いながらもちょっと打合せしただけで難なくこなして頂きました。
マネージャーさんからは「メイクしてないからね! その辺よろしくね!」と言われましたが、遠藤さんは「どうでもいいよ、メイクは・・」とパパッと本番に。
・・・ということで、冒頭のセッションではノーメイクの遠藤さん、その後のトークコーナーではメイクした遠藤さんが登場しています。
男性ですから特に変化は見られませんが、よーく見たら何かが違うのかも・・・
すでに放送を見た方も、まだ見ていない方も、リピート放送がありますから、じっくり見てみてください。

遠藤さん、ありがとうございました!
収録終わったときには水木さんからは「良かったよ。この歌、遠藤にあげるよ。」というジョークも・・・。

影山さんとのセッション、YOFFYさんとのセッションも含め、WEBサイト「OH」の記者さんも絶賛!の水木さんゲスト回のセッションとなりました。もちろんトークは大爆笑!!です。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-20 12:22 | 番組情報 | Comments(0)

#353 水木一郎さん

9/18(火)初回放送のゲストが水木一郎さんの放送を見ていただけましたでしょうか?

8月に収録終わった時に「遠藤さんには色々と・・・」的なことを書きました。
実は、番組冒頭の♪「空飛ぶマジンガーZ」は水木さんお一人で歌っていただく予定でした。
リハーサルの途中で、「コーラスが必要だな。誰かいない?遠藤は?」ということになり、急きょ
お願いすることになったのです。トークコーナーの収録は終っていたので、遠藤さんの出番は終了、メイクも落として、控室でリラックスしながらマネージャーさんと打合せをしているところでした。
「遠藤さん、お願いします!!」のひとことで快くスタジオまで駆け下りていただき、「本当にやるんですか~?!」と言いながらもちょっと打合せしただけで難なくこなして頂きました。
マネージャーさんからは「メイクしてないからね! その辺よろしくね!」と言われましたが、遠藤さんは「どうでもいいよ、メイクは・・」とパパッと本番に。
・・・ということで、冒頭のセッションではノーメイクの遠藤さん、その後のトークコーナーではメイクした遠藤さんが登場しています。
男性ですから特に変化は見られませんが、よーく見たら何かが違うのかも・・・
すでに放送を見た方も、まだ見ていない方も、リピート放送がありますから、じっくり見てみてください。

遠藤さん、ありがとうございました!
収録終わったときには水木さんからは「良かったよ。この歌、遠藤にあげるよ。」というジョークも・・・。

影山さんとのセッション、YOFFYさんとのセッションも含め、WEBサイト「OH」の記者さんも絶賛!の水木さんゲスト回のセッションとなりました。もちろんトークは大爆笑!!です。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-20 12:22 | 番組情報 | Comments(0)

#353 水木一郎さん

9/18(火)初回放送のゲストが水木一郎さんの放送を見ていただけましたでしょうか?

8月に収録終わった時に「遠藤さんには色々と・・・」的なことを書きました。
実は、番組冒頭の♪「空飛ぶマジンガーZ」は水木さんお一人で歌っていただく予定でした。
リハーサルの途中で、「コーラスが必要だな。誰かいない?遠藤は?」ということになり、急きょ
お願いすることになったのです。トークコーナーの収録は終っていたので、遠藤さんの出番は終了、メイクも落として、控室でリラックスしながらマネージャーさんと打合せをしているところでした。
「遠藤さん、お願いします!!」のひとことで快くスタジオまで駆け下りていただき、「本当にやるんですか~?!」と言いながらもちょっと打合せしただけで難なくこなして頂きました。
マネージャーさんからは「メイクしてないからね! その辺よろしくね!」と言われましたが、遠藤さんは「どうでもいいよ、メイクは・・」とパパッと本番に。
・・・ということで、冒頭のセッションではノーメイクの遠藤さん、その後のトークコーナーではメイクした遠藤さんが登場しています。
男性ですから特に変化は見られませんが、よーく見たら何かが違うのかも・・・
すでに放送を見た方も、まだ見ていない方も、リピート放送がありますから、じっくり見てみてください。

遠藤さん、ありがとうございました!
収録終わったときには水木さんからは「良かったよ。この歌、遠藤にあげるよ。」というジョークも・・・。

影山さんとのセッション、YOFFYさんとのセッションも含め、WEBサイト「OH」の記者さんも絶賛!の水木さんゲスト回のセッションとなりました。もちろんトークは大爆笑!!です。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-20 12:22 | 番組情報 | Comments(0)

#353 水木一郎さん

9/18(火)初回放送のゲストが水木一郎さんの放送を見ていただけましたでしょうか?

8月に収録終わった時に「遠藤さんには色々と・・・」的なことを書きました。
実は、番組冒頭の♪「空飛ぶマジンガーZ」は水木さんお一人で歌っていただく予定でした。
リハーサルの途中で、「コーラスが必要だな。誰かいない?遠藤は?」ということになり、急きょ
お願いすることになったのです。トークコーナーの収録は終っていたので、遠藤さんの出番は終了、メイクも落として、控室でリラックスしながらマネージャーさんと打合せをしているところでした。
「遠藤さん、お願いします!!」のひとことで快くスタジオまで駆け下りていただき、「本当にやるんですか~?!」と言いながらもちょっと打合せしただけで難なくこなして頂きました。
マネージャーさんからは「メイクしてないからね! その辺よろしくね!」と言われましたが、遠藤さんは「どうでもいいよ、メイクは・・」とパパッと本番に。
・・・ということで、冒頭のセッションではノーメイクの遠藤さん、その後のトークコーナーではメイクした遠藤さんが登場しています。
男性ですから特に変化は見られませんが、よーく見たら何かが違うのかも・・・
すでに放送を見た方も、まだ見ていない方も、リピート放送がありますから、じっくり見てみてください。

遠藤さん、ありがとうございました!
収録終わったときには水木さんからは「良かったよ。この歌、遠藤にあげるよ。」というジョークも・・・。

影山さんとのセッション、YOFFYさんとのセッションも含め、WEBサイト「OH」の記者さんも絶賛!の水木さんゲスト回のセッションとなりました。もちろんトークは大爆笑!!です。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-20 12:22 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項