昨日の収録

昨日、またしても“掟破りの3本撮り”しました!
(影山さんやYOFFYさんなどのブログで、すでにゲストのご紹介までアップしていただいてますね)

収録の合間には、「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」について、メディア媒体記者さんによる囲み取材も行われました。(ライブの詳細は、「アニぱら音楽館」公式サイトでご確認ください)

そして、昨日は遠藤さんによる新記録も樹立!

なんと、お弁当【3つ】たいらげられました。
たまたま、お弁当が3種類だったこともあり、飽きることなくガッツリ残さず召し上がっていたようです。
a0180112_15453465.jpg

「ブログのネタがありますよ!」というスタッフの声が聞こえ、振り向いてみたら遠藤さん周辺に動きが・・・。
駆けつけて写真を撮った次第です。
【3つ目】ということで指で【3】を表して頂きましたが、「えー!ブログにいくつ食べたか書かれるの?!」と。
2つならいつものことだから今回は載せていなかったと思いますが、新記録ですからね、書きますよね?普通・・・。
a0180112_1544375.jpg

元気で楽しく進行役をやっていただけるんだから、お弁当の2つや3つ、どうぞどうぞ・・・という気持ちですが、
他の出演者の皆さんも「3つ?! よく入るな~」と驚きばかりでした。


出演者の皆さんにとって大先輩という、山本正之さんの収録には、さすが大御所!メディア取材も数社来ていただきました。「ファンなんです」という記者さんもたくさんいらして、歌収録の時には聞き入って、見入っていらっしゃいました。
放送は11月の予定ですが、どうぞお楽しみに!



次の収録は、10月のライブです!
ライブ観覧申込みの締め切りは、募集定員に達した時点となります。
今日現在はまだ枠ありのようですよ。

収録後ってお伝えしたいことたくさんあって・・・・
でも放送してない前の収録回のエピソードもまだあって・・・

後日またご紹介します!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-12 15:53 | 番組情報 | Comments(0)
昨日、またしても“掟破りの3本撮り”しました!
(影山さんやYOFFYさんなどのブログで、すでにゲストのご紹介までアップしていただいてますね)

収録の合間には、「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」について、メディア媒体記者さんによる囲み取材も行われました。(ライブの詳細は、「アニぱら音楽館」公式サイトでご確認ください)

そして、昨日は遠藤さんによる新記録も樹立!

なんと、お弁当【3つ】たいらげられました。
たまたま、お弁当が3種類だったこともあり、飽きることなくガッツリ残さず召し上がっていたようです。
a0180112_15453465.jpg

「ブログのネタがありますよ!」というスタッフの声が聞こえ、振り向いてみたら遠藤さん周辺に動きが・・・。
駆けつけて写真を撮った次第です。
【3つ目】ということで指で【3】を表して頂きましたが、「えー!ブログにいくつ食べたか書かれるの?!」と。
2つならいつものことだから今回は載せていなかったと思いますが、新記録ですからね、書きますよね?普通・・・。
a0180112_1544375.jpg

元気で楽しく進行役をやっていただけるんだから、お弁当の2つや3つ、どうぞどうぞ・・・という気持ちですが、
他の出演者の皆さんも「3つ?! よく入るな~」と驚きばかりでした。


出演者の皆さんにとって大先輩という、山本正之さんの収録には、さすが大御所!メディア取材も数社来ていただきました。「ファンなんです」という記者さんもたくさんいらして、歌収録の時には聞き入って、見入っていらっしゃいました。
放送は11月の予定ですが、どうぞお楽しみに!



次の収録は、10月のライブです!
ライブ観覧申込みの締め切りは、募集定員に達した時点となります。
今日現在はまだ枠ありのようですよ。

収録後ってお伝えしたいことたくさんあって・・・・
でも放送してない前の収録回のエピソードもまだあって・・・

後日またご紹介します!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-12 15:53 | 番組情報 | Comments(0)

昨日の収録

昨日、またしても“掟破りの3本撮り”しました!
(影山さんやYOFFYさんなどのブログで、すでにゲストのご紹介までアップしていただいてますね)

収録の合間には、「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」について、メディア媒体記者さんによる囲み取材も行われました。(ライブの詳細は、「アニぱら音楽館」公式サイトでご確認ください)

そして、昨日は遠藤さんによる新記録も樹立!

なんと、お弁当【3つ】たいらげられました。
たまたま、お弁当が3種類だったこともあり、飽きることなくガッツリ残さず召し上がっていたようです。
a0180112_15453465.jpg

「ブログのネタがありますよ!」というスタッフの声が聞こえ、振り向いてみたら遠藤さん周辺に動きが・・・。
駆けつけて写真を撮った次第です。
【3つ目】ということで指で【3】を表して頂きましたが、「えー!ブログにいくつ食べたか書かれるの?!」と。
2つならいつものことだから今回は載せていなかったと思いますが、新記録ですからね、書きますよね?普通・・・。
a0180112_1544375.jpg

元気で楽しく進行役をやっていただけるんだから、お弁当の2つや3つ、どうぞどうぞ・・・という気持ちですが、
他の出演者の皆さんも「3つ?! よく入るな~」と驚きばかりでした。


出演者の皆さんにとって大先輩という、山本正之さんの収録には、さすが大御所!メディア取材も数社来ていただきました。「ファンなんです」という記者さんもたくさんいらして、歌収録の時には聞き入って、見入っていらっしゃいました。
放送は11月の予定ですが、どうぞお楽しみに!



次の収録は、10月のライブです!
ライブ観覧申込みの締め切りは、募集定員に達した時点となります。
今日現在はまだ枠ありのようですよ。

収録後ってお伝えしたいことたくさんあって・・・・
でも放送してない前の収録回のエピソードもまだあって・・・

後日またご紹介します!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-12 15:53 | 番組情報 | Comments(0)

昨日の収録

昨日、またしても“掟破りの3本撮り”しました!
(影山さんやYOFFYさんなどのブログで、すでにゲストのご紹介までアップしていただいてますね)

収録の合間には、「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」について、メディア媒体記者さんによる囲み取材も行われました。(ライブの詳細は、「アニぱら音楽館」公式サイトでご確認ください)

そして、昨日は遠藤さんによる新記録も樹立!

なんと、お弁当【3つ】たいらげられました。
たまたま、お弁当が3種類だったこともあり、飽きることなくガッツリ残さず召し上がっていたようです。
a0180112_15453465.jpg

「ブログのネタがありますよ!」というスタッフの声が聞こえ、振り向いてみたら遠藤さん周辺に動きが・・・。
駆けつけて写真を撮った次第です。
【3つ目】ということで指で【3】を表して頂きましたが、「えー!ブログにいくつ食べたか書かれるの?!」と。
2つならいつものことだから今回は載せていなかったと思いますが、新記録ですからね、書きますよね?普通・・・。
a0180112_1544375.jpg

元気で楽しく進行役をやっていただけるんだから、お弁当の2つや3つ、どうぞどうぞ・・・という気持ちですが、
他の出演者の皆さんも「3つ?! よく入るな~」と驚きばかりでした。


出演者の皆さんにとって大先輩という、山本正之さんの収録には、さすが大御所!メディア取材も数社来ていただきました。「ファンなんです」という記者さんもたくさんいらして、歌収録の時には聞き入って、見入っていらっしゃいました。
放送は11月の予定ですが、どうぞお楽しみに!



次の収録は、10月のライブです!
ライブ観覧申込みの締め切りは、募集定員に達した時点となります。
今日現在はまだ枠ありのようですよ。

収録後ってお伝えしたいことたくさんあって・・・・
でも放送してない前の収録回のエピソードもまだあって・・・

後日またご紹介します!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-12 15:53 | 番組情報 | Comments(0)

昨日の収録

昨日、またしても“掟破りの3本撮り”しました!
(影山さんやYOFFYさんなどのブログで、すでにゲストのご紹介までアップしていただいてますね)

収録の合間には、「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」について、メディア媒体記者さんによる囲み取材も行われました。(ライブの詳細は、「アニぱら音楽館」公式サイトでご確認ください)

そして、昨日は遠藤さんによる新記録も樹立!

なんと、お弁当【3つ】たいらげられました。
たまたま、お弁当が3種類だったこともあり、飽きることなくガッツリ残さず召し上がっていたようです。
a0180112_15453465.jpg

「ブログのネタがありますよ!」というスタッフの声が聞こえ、振り向いてみたら遠藤さん周辺に動きが・・・。
駆けつけて写真を撮った次第です。
【3つ目】ということで指で【3】を表して頂きましたが、「えー!ブログにいくつ食べたか書かれるの?!」と。
2つならいつものことだから今回は載せていなかったと思いますが、新記録ですからね、書きますよね?普通・・・。
a0180112_1544375.jpg

元気で楽しく進行役をやっていただけるんだから、お弁当の2つや3つ、どうぞどうぞ・・・という気持ちですが、
他の出演者の皆さんも「3つ?! よく入るな~」と驚きばかりでした。


出演者の皆さんにとって大先輩という、山本正之さんの収録には、さすが大御所!メディア取材も数社来ていただきました。「ファンなんです」という記者さんもたくさんいらして、歌収録の時には聞き入って、見入っていらっしゃいました。
放送は11月の予定ですが、どうぞお楽しみに!



次の収録は、10月のライブです!
ライブ観覧申込みの締め切りは、募集定員に達した時点となります。
今日現在はまだ枠ありのようですよ。

収録後ってお伝えしたいことたくさんあって・・・・
でも放送してない前の収録回のエピソードもまだあって・・・

後日またご紹介します!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-09-12 15:53 | 番組情報 | Comments(0)
-->