収録エピソード #352、#354

まだまだ夏は終わらない!というくらい暑い日々が続いておりますが、皆様、夏バテしていませんか?
7月に収録した#352、桃井はるこさん&山形ユキオさんがゲストの回がいよいよ放送間近となりました!
(南里侑香さんゲストの#351を見逃している方は、9月2日の23時30分がリピート放送ラストです。是非チェックを!)

いつものように、<アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』>さんにもゲストのインタビューをガッツリ掲載していただく予定です。

お二人の♪「非公認戦隊アキバレンジャー」は、テレビでフルコーラスお聞きいただけるのはもちろんめったにないことだと思いますが、「めったにない」「レア」という意味では、セッションは桃井さんも太鼓判の貴重な歌声&映像です!
熱い男たちの熱唱・・・「熱」という漢字を多用しますが、とにかくその言葉を使いたくなる映像なんです。
収録現場では、桃井さんは3台のカメラの映像を一度に見るディレクター席の隣で見学され、「すごーい」「レアだ」を連発されてました。
バンドメンバーも含め、平均年齢は高かった(失礼しました!)のですが、かなりパワフルなステージになりました。
トークコーナーでは、山形さんの外見のイメージとは違う(?!)お人柄の良さや、桃井さんの“アキバ系”的な趣味についてと、それぞれの個性が垣間見られる内容になりました。
そして、『OH』さんのアニ音ページや出演者の皆さんが発信している集合写真での、YOFFYさんが顔を斜めにして顔半分を隠すようなポーズになっている秘密が、トークコーナーの企画にあります。
集合写真は収録後に撮影しているので、収録中に何かがあった・・・ということです。

是非ともチェックしてください!

さて、8/14に行った収録には、#354の“pick up”でご紹介するフレッシュな3人、Sweetyさんにも来ていただきました。

a0180112_12234423.jpg


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-08-29 00:00 | 番組情報 | Comments(0)