昨日の収録・・・

雨が降ったりやんだり、はっきりしない、蒸し暑かった昨日、2本分の収録が無事終わりました。
ゲストは、水木一郎さん、AKINO with bless4の皆さん。
(出演者の皆さんのツイッターやブログのアップが早くて、既にご存じの方も多いと思いますが・・・)

昨日のお弁当は鶏めしのおにぎり弁当で、なかなかにガッツリ食べ応えのあるお弁当でした。
いつもは2つペロッと平らげる遠藤さんですが、今回は2つ目に手を出さないか・・・と思いきや、「え?!いつの間に??」・・・・食べてたんですね!
a0180112_15163373.jpg

ギュッと固めのおにぎり3つとおかずたち。
美味しくてガッツリで人気のメニューです。










でjも、遠藤さんには、ガッツリ召し上がっていただいていて良かったです。
予定外にお願いすることが出てきて、無茶なお願いだったかも知れない中、「えー!!」と言いながら一緒に走ってスタジオに向かってくれました!
そのあたりは、遠藤さんのブログ(えんちゃんねる)にもすでにアップされていましたが・・・。
とにかく、お弁当2個分、いや、それ以上に頑張っていただきました!

もったいぶって申し訳ありませんが、今日はこのくらいの情報でお許しいただき、またお伝えします。
実はどんな文章にしようか、まだまとまってません・・・!
さらに他の情報もお伝えしたいから、昨日の収録の様子は何度かに分けてお伝えします。


それにしても水木さんのパワフルさにはお会いするたびに感服いたしますです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-08-15 15:20 | 番組情報 | Comments(0)
雨が降ったりやんだり、はっきりしない、蒸し暑かった昨日、2本分の収録が無事終わりました。
ゲストは、水木一郎さん、AKINO with bless4の皆さん。
(出演者の皆さんのツイッターやブログのアップが早くて、既にご存じの方も多いと思いますが・・・)

昨日のお弁当は鶏めしのおにぎり弁当で、なかなかにガッツリ食べ応えのあるお弁当でした。
いつもは2つペロッと平らげる遠藤さんですが、今回は2つ目に手を出さないか・・・と思いきや、「え?!いつの間に??」・・・・食べてたんですね!
a0180112_15163373.jpg

ギュッと固めのおにぎり3つとおかずたち。
美味しくてガッツリで人気のメニューです。










でjも、遠藤さんには、ガッツリ召し上がっていただいていて良かったです。
予定外にお願いすることが出てきて、無茶なお願いだったかも知れない中、「えー!!」と言いながら一緒に走ってスタジオに向かってくれました!
そのあたりは、遠藤さんのブログ(えんちゃんねる)にもすでにアップされていましたが・・・。
とにかく、お弁当2個分、いや、それ以上に頑張っていただきました!

もったいぶって申し訳ありませんが、今日はこのくらいの情報でお許しいただき、またお伝えします。
実はどんな文章にしようか、まだまとまってません・・・!
さらに他の情報もお伝えしたいから、昨日の収録の様子は何度かに分けてお伝えします。


それにしても水木さんのパワフルさにはお会いするたびに感服いたしますです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-08-15 15:20 | 番組情報 | Comments(0)

昨日の収録・・・

雨が降ったりやんだり、はっきりしない、蒸し暑かった昨日、2本分の収録が無事終わりました。
ゲストは、水木一郎さん、AKINO with bless4の皆さん。
(出演者の皆さんのツイッターやブログのアップが早くて、既にご存じの方も多いと思いますが・・・)

昨日のお弁当は鶏めしのおにぎり弁当で、なかなかにガッツリ食べ応えのあるお弁当でした。
いつもは2つペロッと平らげる遠藤さんですが、今回は2つ目に手を出さないか・・・と思いきや、「え?!いつの間に??」・・・・食べてたんですね!
a0180112_15163373.jpg

ギュッと固めのおにぎり3つとおかずたち。
美味しくてガッツリで人気のメニューです。










でjも、遠藤さんには、ガッツリ召し上がっていただいていて良かったです。
予定外にお願いすることが出てきて、無茶なお願いだったかも知れない中、「えー!!」と言いながら一緒に走ってスタジオに向かってくれました!
そのあたりは、遠藤さんのブログ(えんちゃんねる)にもすでにアップされていましたが・・・。
とにかく、お弁当2個分、いや、それ以上に頑張っていただきました!

もったいぶって申し訳ありませんが、今日はこのくらいの情報でお許しいただき、またお伝えします。
実はどんな文章にしようか、まだまとまってません・・・!
さらに他の情報もお伝えしたいから、昨日の収録の様子は何度かに分けてお伝えします。


それにしても水木さんのパワフルさにはお会いするたびに感服いたしますです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-08-15 15:20 | 番組情報 | Comments(0)

昨日の収録・・・

雨が降ったりやんだり、はっきりしない、蒸し暑かった昨日、2本分の収録が無事終わりました。
ゲストは、水木一郎さん、AKINO with bless4の皆さん。
(出演者の皆さんのツイッターやブログのアップが早くて、既にご存じの方も多いと思いますが・・・)

昨日のお弁当は鶏めしのおにぎり弁当で、なかなかにガッツリ食べ応えのあるお弁当でした。
いつもは2つペロッと平らげる遠藤さんですが、今回は2つ目に手を出さないか・・・と思いきや、「え?!いつの間に??」・・・・食べてたんですね!
a0180112_15163373.jpg

ギュッと固めのおにぎり3つとおかずたち。
美味しくてガッツリで人気のメニューです。










でjも、遠藤さんには、ガッツリ召し上がっていただいていて良かったです。
予定外にお願いすることが出てきて、無茶なお願いだったかも知れない中、「えー!!」と言いながら一緒に走ってスタジオに向かってくれました!
そのあたりは、遠藤さんのブログ(えんちゃんねる)にもすでにアップされていましたが・・・。
とにかく、お弁当2個分、いや、それ以上に頑張っていただきました!

もったいぶって申し訳ありませんが、今日はこのくらいの情報でお許しいただき、またお伝えします。
実はどんな文章にしようか、まだまとまってません・・・!
さらに他の情報もお伝えしたいから、昨日の収録の様子は何度かに分けてお伝えします。


それにしても水木さんのパワフルさにはお会いするたびに感服いたしますです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-08-15 15:20 | 番組情報 | Comments(0)

昨日の収録・・・

雨が降ったりやんだり、はっきりしない、蒸し暑かった昨日、2本分の収録が無事終わりました。
ゲストは、水木一郎さん、AKINO with bless4の皆さん。
(出演者の皆さんのツイッターやブログのアップが早くて、既にご存じの方も多いと思いますが・・・)

昨日のお弁当は鶏めしのおにぎり弁当で、なかなかにガッツリ食べ応えのあるお弁当でした。
いつもは2つペロッと平らげる遠藤さんですが、今回は2つ目に手を出さないか・・・と思いきや、「え?!いつの間に??」・・・・食べてたんですね!
a0180112_15163373.jpg

ギュッと固めのおにぎり3つとおかずたち。
美味しくてガッツリで人気のメニューです。










でjも、遠藤さんには、ガッツリ召し上がっていただいていて良かったです。
予定外にお願いすることが出てきて、無茶なお願いだったかも知れない中、「えー!!」と言いながら一緒に走ってスタジオに向かってくれました!
そのあたりは、遠藤さんのブログ(えんちゃんねる)にもすでにアップされていましたが・・・。
とにかく、お弁当2個分、いや、それ以上に頑張っていただきました!

もったいぶって申し訳ありませんが、今日はこのくらいの情報でお許しいただき、またお伝えします。
実はどんな文章にしようか、まだまとまってません・・・!
さらに他の情報もお伝えしたいから、昨日の収録の様子は何度かに分けてお伝えします。


それにしても水木さんのパワフルさにはお会いするたびに感服いたしますです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-08-15 15:20 | 番組情報 | Comments(0)
-->