8月放送のゲスト情報!

8月放送のゲスト情報です!

#350(8/7初回放送):奥井雅美さん
#351(8/21初回放送):南里侑香さん

『アニ音』は、アニソンライブ番組ではありますが、トークコーナーはとにかく皆さんに笑っていただける楽しいネタを・・・と、企画会議はほとんどバラエティ番組の会議のノリです。
放送ではどのくらい皆さんに楽しさが伝わっているか、なかなか実感できないところですが、収録現場はいつも笑いでいっぱいです。
進行を担当してもらっている遠藤さんしか知らないネタや企画もあり、ゲストよりも誰よりも影山さんが大笑いする場面が多々あります。
ゲストはもちろん、メンバーが楽しんで、笑ってくれることが何よりです!

奥井さんの回では、レーベル移籍で新人のつもりで頑張っている・・・という奥井さんに、どんな企画がいいのかと話し合う中で、「こんなことを奥井さんにさせていいのか・・」「誰が奥井さんにお願いに行くんだ?」というような企画も会議では飛び出しました。
結果、どんな内容になったか・・は放送を見てくださいね!


今回は、【女性カメラマンも頑張ってます】の写真をアップします。a0180112_12412487.jpg
イマイチ・・ですね。
また頑張ります・・・。





























南里さんの回については、
放送までにはまだ時間もあるので、もったいぶって出し惜しみしておこうと思います。



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-30 12:00 | 番組情報 | Comments(0)