今夜の放送でGeroさん登場!

6月に収録していたので、ご本人やファンの方たち、ツイッターでアニ音への出演を知ったフォロワーさんたちに、ずいぶん長くお待たせしました。
本日の深夜にGeroさんご出演回を放送します!
番組の構成として、セッションは番組後半に、ご本人の新譜などは番組ド頭に・・となっていますので、初めからお見逃しなく!
写真は、トークコーナーの収録風景です。
合間に、メイク直しや汗をおさえにメイクさんが入ることがありますが、この番組は真音ちゃんや女性ゲストのメイク直しは途中ほとんどありませんが、大量に汗をかく男性陣のケアが大変です。
特にゲストのGeroさんは、緊張もあったでしょうが、トークコーナーでもライブコーナーでも汗だくでした!
a0180112_11291380.jpg

放送を見ていただいたご感想を聞かせてください。
コメントお待ちしていますね!


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-24 11:30 | 番組情報 | Comments(0)
6月に収録していたので、ご本人やファンの方たち、ツイッターでアニ音への出演を知ったフォロワーさんたちに、ずいぶん長くお待たせしました。
本日の深夜にGeroさんご出演回を放送します!
番組の構成として、セッションは番組後半に、ご本人の新譜などは番組ド頭に・・となっていますので、初めからお見逃しなく!
写真は、トークコーナーの収録風景です。
合間に、メイク直しや汗をおさえにメイクさんが入ることがありますが、この番組は真音ちゃんや女性ゲストのメイク直しは途中ほとんどありませんが、大量に汗をかく男性陣のケアが大変です。
特にゲストのGeroさんは、緊張もあったでしょうが、トークコーナーでもライブコーナーでも汗だくでした!
a0180112_11291380.jpg

放送を見ていただいたご感想を聞かせてください。
コメントお待ちしていますね!


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-24 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

今夜の放送でGeroさん登場!

6月に収録していたので、ご本人やファンの方たち、ツイッターでアニ音への出演を知ったフォロワーさんたちに、ずいぶん長くお待たせしました。
本日の深夜にGeroさんご出演回を放送します!
番組の構成として、セッションは番組後半に、ご本人の新譜などは番組ド頭に・・となっていますので、初めからお見逃しなく!
写真は、トークコーナーの収録風景です。
合間に、メイク直しや汗をおさえにメイクさんが入ることがありますが、この番組は真音ちゃんや女性ゲストのメイク直しは途中ほとんどありませんが、大量に汗をかく男性陣のケアが大変です。
特にゲストのGeroさんは、緊張もあったでしょうが、トークコーナーでもライブコーナーでも汗だくでした!
a0180112_11291380.jpg

放送を見ていただいたご感想を聞かせてください。
コメントお待ちしていますね!


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-24 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

今夜の放送でGeroさん登場!

6月に収録していたので、ご本人やファンの方たち、ツイッターでアニ音への出演を知ったフォロワーさんたちに、ずいぶん長くお待たせしました。
本日の深夜にGeroさんご出演回を放送します!
番組の構成として、セッションは番組後半に、ご本人の新譜などは番組ド頭に・・となっていますので、初めからお見逃しなく!
写真は、トークコーナーの収録風景です。
合間に、メイク直しや汗をおさえにメイクさんが入ることがありますが、この番組は真音ちゃんや女性ゲストのメイク直しは途中ほとんどありませんが、大量に汗をかく男性陣のケアが大変です。
特にゲストのGeroさんは、緊張もあったでしょうが、トークコーナーでもライブコーナーでも汗だくでした!
a0180112_11291380.jpg

放送を見ていただいたご感想を聞かせてください。
コメントお待ちしていますね!


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-24 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

今夜の放送でGeroさん登場!

6月に収録していたので、ご本人やファンの方たち、ツイッターでアニ音への出演を知ったフォロワーさんたちに、ずいぶん長くお待たせしました。
本日の深夜にGeroさんご出演回を放送します!
番組の構成として、セッションは番組後半に、ご本人の新譜などは番組ド頭に・・となっていますので、初めからお見逃しなく!
写真は、トークコーナーの収録風景です。
合間に、メイク直しや汗をおさえにメイクさんが入ることがありますが、この番組は真音ちゃんや女性ゲストのメイク直しは途中ほとんどありませんが、大量に汗をかく男性陣のケアが大変です。
特にゲストのGeroさんは、緊張もあったでしょうが、トークコーナーでもライブコーナーでも汗だくでした!
a0180112_11291380.jpg

放送を見ていただいたご感想を聞かせてください。
コメントお待ちしていますね!


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-24 11:30 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項