#350,351,352収録終了!

毎回のことですが、出演者の皆様は収録終了後にゲスト名と写真をアップされます。
皆さんに放送まで知られたくないことがあれば、「放送までネタばらししないてください。」とお願いしない限り翌日には皆さんもご存じ・・となります。
今回は、若干ネタばらし的な写真もあったような、なかったような・・・ですが。

影山さんいわくの「掟破りの3本撮り!」で、準備から片付けまで、スタッフにとっては長い一日ですが、トークコーナーはずっと笑っている感じで、とても楽しい現場です。(面白いところがたくさんあり過ぎると編集するディレクターは苦しみますが・・)

今回はこんな写真を撮ってみました。
a0180112_17102053.jpg

この写真ではあまり伝えられない気がしますが、カメラさんは、ディレクターの指示で曲の間に三脚からカメラをはずし、ステージの上に乗り、ググッと寄ってJOEさんの手元を撮り、そしてまたステージを降りて、次の行動に出る・・という当たり前のことですが、ずっと見てると面白いです。

ライブハウスでの収録なので、今回、テレビのカメラが撮らないアングルにもチャレンジしましたから、また次にアップします。
ちょっとずつここに掲載するのが楽しくなってきた感じです。
ちょっとずつ読んでくださる方も増えていくとうれしいです。


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 17:18 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by みゆき at 2012-07-24 00:22 x
掟破りの3本撮り、おつかれさまでした!どんなアングルで撮られたか楽しみにしてます。