7月初回放送のゲストさんたち・・

7月初回放送のゲストは、今まさに話題!というお二方でした。
#348の春奈るなさんは、アニメ大好き、フィギュア大好き、現役モデルとしても活躍中のかわいらしいルックスは“少女”って感じです。
いつもこのブログでもご紹介している、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のスタッフさんも、春奈るなさんのインタビューページのアクセス数は今までで一番多いとおっしゃってました。
番組のトークコーナーでは、かわいらしい“るなるなちゃん”にもメンバーたちは容赦なく突っ込み入れたり、感心したり・・・
まだ見ていない方は、リピート放送がありますから、是非見てください!

そして、#349ののゲストは、Geroさん。
とっても好青年で、歌声ではもちろん、お人柄でもすっかりファンになりました!
トークコーナーもライブコーナーもとにかく一生懸命・・というか、真剣に収録に臨んでくださいました。
遠藤さんとのセッションは本当に汗だく!!
「友達に自慢します。ツイッターで今すぐにでも自慢したいくらいです。」と。
フォロワー数ハンパないGeroさんのお力で、一気に「アニ音」視聴者倍増してくれるのでは・・?!と期待します。


8月放送分は、先日収録があり、写真を何枚か撮りましたので、次回のアップで収録の裏写真を掲載しようと思ってます。
ちょこっとだけお待ちくださいませ。


そういえば、自宅のテレビで見る「アニ音」が最近HD放送になり、やっぱりいいなー・・と思ったのでした。


AP・小川でした!
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 13:16 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by きょう at 2012-07-13 14:18 x
毎回楽しみにしています
視聴者増えるといいですね(笑)
私としてはひっそり見ていたい気もするのですが
写真心待ちにしています
7月初回放送のゲストは、今まさに話題!というお二方でした。
#348の春奈るなさんは、アニメ大好き、フィギュア大好き、現役モデルとしても活躍中のかわいらしいルックスは“少女”って感じです。
いつもこのブログでもご紹介している、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のスタッフさんも、春奈るなさんのインタビューページのアクセス数は今までで一番多いとおっしゃってました。
番組のトークコーナーでは、かわいらしい“るなるなちゃん”にもメンバーたちは容赦なく突っ込み入れたり、感心したり・・・
まだ見ていない方は、リピート放送がありますから、是非見てください!

そして、#349ののゲストは、Geroさん。
とっても好青年で、歌声ではもちろん、お人柄でもすっかりファンになりました!
トークコーナーもライブコーナーもとにかく一生懸命・・というか、真剣に収録に臨んでくださいました。
遠藤さんとのセッションは本当に汗だく!!
「友達に自慢します。ツイッターで今すぐにでも自慢したいくらいです。」と。
フォロワー数ハンパないGeroさんのお力で、一気に「アニ音」視聴者倍増してくれるのでは・・?!と期待します。


8月放送分は、先日収録があり、写真を何枚か撮りましたので、次回のアップで収録の裏写真を掲載しようと思ってます。
ちょこっとだけお待ちくださいませ。


そういえば、自宅のテレビで見る「アニ音」が最近HD放送になり、やっぱりいいなー・・と思ったのでした。


AP・小川でした!
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 13:16 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by きょう at 2012-07-13 14:18 x
毎回楽しみにしています
視聴者増えるといいですね(笑)
私としてはひっそり見ていたい気もするのですが
写真心待ちにしています

7月初回放送のゲストさんたち・・

7月初回放送のゲストは、今まさに話題!というお二方でした。
#348の春奈るなさんは、アニメ大好き、フィギュア大好き、現役モデルとしても活躍中のかわいらしいルックスは“少女”って感じです。
いつもこのブログでもご紹介している、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のスタッフさんも、春奈るなさんのインタビューページのアクセス数は今までで一番多いとおっしゃってました。
番組のトークコーナーでは、かわいらしい“るなるなちゃん”にもメンバーたちは容赦なく突っ込み入れたり、感心したり・・・
まだ見ていない方は、リピート放送がありますから、是非見てください!

そして、#349ののゲストは、Geroさん。
とっても好青年で、歌声ではもちろん、お人柄でもすっかりファンになりました!
トークコーナーもライブコーナーもとにかく一生懸命・・というか、真剣に収録に臨んでくださいました。
遠藤さんとのセッションは本当に汗だく!!
「友達に自慢します。ツイッターで今すぐにでも自慢したいくらいです。」と。
フォロワー数ハンパないGeroさんのお力で、一気に「アニ音」視聴者倍増してくれるのでは・・?!と期待します。


8月放送分は、先日収録があり、写真を何枚か撮りましたので、次回のアップで収録の裏写真を掲載しようと思ってます。
ちょこっとだけお待ちくださいませ。


そういえば、自宅のテレビで見る「アニ音」が最近HD放送になり、やっぱりいいなー・・と思ったのでした。


AP・小川でした!
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 13:16 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by きょう at 2012-07-13 14:18 x
毎回楽しみにしています
視聴者増えるといいですね(笑)
私としてはひっそり見ていたい気もするのですが
写真心待ちにしています

7月初回放送のゲストさんたち・・

7月初回放送のゲストは、今まさに話題!というお二方でした。
#348の春奈るなさんは、アニメ大好き、フィギュア大好き、現役モデルとしても活躍中のかわいらしいルックスは“少女”って感じです。
いつもこのブログでもご紹介している、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のスタッフさんも、春奈るなさんのインタビューページのアクセス数は今までで一番多いとおっしゃってました。
番組のトークコーナーでは、かわいらしい“るなるなちゃん”にもメンバーたちは容赦なく突っ込み入れたり、感心したり・・・
まだ見ていない方は、リピート放送がありますから、是非見てください!

そして、#349ののゲストは、Geroさん。
とっても好青年で、歌声ではもちろん、お人柄でもすっかりファンになりました!
トークコーナーもライブコーナーもとにかく一生懸命・・というか、真剣に収録に臨んでくださいました。
遠藤さんとのセッションは本当に汗だく!!
「友達に自慢します。ツイッターで今すぐにでも自慢したいくらいです。」と。
フォロワー数ハンパないGeroさんのお力で、一気に「アニ音」視聴者倍増してくれるのでは・・?!と期待します。


8月放送分は、先日収録があり、写真を何枚か撮りましたので、次回のアップで収録の裏写真を掲載しようと思ってます。
ちょこっとだけお待ちくださいませ。


そういえば、自宅のテレビで見る「アニ音」が最近HD放送になり、やっぱりいいなー・・と思ったのでした。


AP・小川でした!
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 13:16 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by きょう at 2012-07-13 14:18 x
毎回楽しみにしています
視聴者増えるといいですね(笑)
私としてはひっそり見ていたい気もするのですが
写真心待ちにしています

7月初回放送のゲストさんたち・・

7月初回放送のゲストは、今まさに話題!というお二方でした。
#348の春奈るなさんは、アニメ大好き、フィギュア大好き、現役モデルとしても活躍中のかわいらしいルックスは“少女”って感じです。
いつもこのブログでもご紹介している、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のスタッフさんも、春奈るなさんのインタビューページのアクセス数は今までで一番多いとおっしゃってました。
番組のトークコーナーでは、かわいらしい“るなるなちゃん”にもメンバーたちは容赦なく突っ込み入れたり、感心したり・・・
まだ見ていない方は、リピート放送がありますから、是非見てください!

そして、#349ののゲストは、Geroさん。
とっても好青年で、歌声ではもちろん、お人柄でもすっかりファンになりました!
トークコーナーもライブコーナーもとにかく一生懸命・・というか、真剣に収録に臨んでくださいました。
遠藤さんとのセッションは本当に汗だく!!
「友達に自慢します。ツイッターで今すぐにでも自慢したいくらいです。」と。
フォロワー数ハンパないGeroさんのお力で、一気に「アニ音」視聴者倍増してくれるのでは・・?!と期待します。


8月放送分は、先日収録があり、写真を何枚か撮りましたので、次回のアップで収録の裏写真を掲載しようと思ってます。
ちょこっとだけお待ちくださいませ。


そういえば、自宅のテレビで見る「アニ音」が最近HD放送になり、やっぱりいいなー・・と思ったのでした。


AP・小川でした!
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 13:16 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by きょう at 2012-07-13 14:18 x
毎回楽しみにしています
視聴者増えるといいですね(笑)
私としてはひっそり見ていたい気もするのですが
写真心待ちにしています
-->