#342 MIQさんのインタビューをアップ!

キッズステーションの公式PCサイトにある「アニぱら音楽館」番組公式HPに
#342のゲスト・MIQさんのインタビューがアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html
デビュー30周年を迎えたMIQさん。
大ヒットナンバーをパワフルに熱唱してくださいました。
「アニ音」初出演だったんですよね。
not-kuroは、出演して頂けると思っていなかったので嬉しかったです。
「アニ音」ならではのセッションは、必見です!

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんにも
インタビューがアップされています。
こちらも要チェック!
http://oh-news.net/live/?p=133452
[PR]
by kids-anison | 2012-04-16 10:45 | 番組情報 | Comments(0)
キッズステーションの公式PCサイトにある「アニぱら音楽館」番組公式HPに
#342のゲスト・MIQさんのインタビューがアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html
デビュー30周年を迎えたMIQさん。
大ヒットナンバーをパワフルに熱唱してくださいました。
「アニ音」初出演だったんですよね。
not-kuroは、出演して頂けると思っていなかったので嬉しかったです。
「アニ音」ならではのセッションは、必見です!

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんにも
インタビューがアップされています。
こちらも要チェック!
http://oh-news.net/live/?p=133452
[PR]
by kids-anison | 2012-04-16 10:45 | 番組情報 | Comments(0)

#342 MIQさんのインタビューをアップ!

キッズステーションの公式PCサイトにある「アニぱら音楽館」番組公式HPに
#342のゲスト・MIQさんのインタビューがアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html
デビュー30周年を迎えたMIQさん。
大ヒットナンバーをパワフルに熱唱してくださいました。
「アニ音」初出演だったんですよね。
not-kuroは、出演して頂けると思っていなかったので嬉しかったです。
「アニ音」ならではのセッションは、必見です!

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんにも
インタビューがアップされています。
こちらも要チェック!
http://oh-news.net/live/?p=133452
[PR]
by kids-anison | 2012-04-16 10:45 | 番組情報 | Comments(0)

#342 MIQさんのインタビューをアップ!

キッズステーションの公式PCサイトにある「アニぱら音楽館」番組公式HPに
#342のゲスト・MIQさんのインタビューがアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html
デビュー30周年を迎えたMIQさん。
大ヒットナンバーをパワフルに熱唱してくださいました。
「アニ音」初出演だったんですよね。
not-kuroは、出演して頂けると思っていなかったので嬉しかったです。
「アニ音」ならではのセッションは、必見です!

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんにも
インタビューがアップされています。
こちらも要チェック!
http://oh-news.net/live/?p=133452
[PR]
by kids-anison | 2012-04-16 10:45 | 番組情報 | Comments(0)

#342 MIQさんのインタビューをアップ!

キッズステーションの公式PCサイトにある「アニぱら音楽館」番組公式HPに
#342のゲスト・MIQさんのインタビューがアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html
デビュー30周年を迎えたMIQさん。
大ヒットナンバーをパワフルに熱唱してくださいました。
「アニ音」初出演だったんですよね。
not-kuroは、出演して頂けると思っていなかったので嬉しかったです。
「アニ音」ならではのセッションは、必見です!

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんにも
インタビューがアップされています。
こちらも要チェック!
http://oh-news.net/live/?p=133452
[PR]
by kids-anison | 2012-04-16 10:45 | 番組情報 | Comments(0)
-->