#338 ALTIMAさんのインタビューがアップされました

キッズステーションどっとこむの「アニ音」公式HPに
#338 ALTIMAさんのゲストインタビューがアップされました。
インタビューを読んでから番組を見ると、ちょっと面白いのでは…?
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

さらに、「PICK UP」コーナーでは、影山ヒロノブさんが2月8日リリースの
アルバム「ROCK JAPAN」に収録されている新曲を披露してくださっています。

「OH」さんの「アニ音」コーナーに影山さんのインタビューが掲載されているので
こちらもぜひ!
http://oh-news.net/live/?p=129327&page=2
[PR]
by kids-anison | 2012-02-20 13:45 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by きょう at 2012-02-23 08:22 x
私は申し訳ないのですが内容のネタバレのような気がしてインタビューはいつも放送の後に見てますね〜
それからもう一回番組を見ます

あ、あと ここに書いても仕方無いと思うのですが テレビの番組表で録画しようとしたら
#338回 ULTRA PRISMさんとなっていたような…
Commented by kids-anison at 2012-02-23 16:18
きょうさん、コメント、ありがとうございました。

おっしゃる通り、見てのお楽しみ!
というほうが、ワクワク感はあるかもしれませんね。

それから、番組表の件、教えて頂いてありがとうございました。
先ほど、訂正をかけました。
今後も何かありましたら、教えてください。