放送時間変更のお知らせ!

2月21日から、火曜日の放送時間が変わります
録画予約されている方、ご注意くださいませ。
大人の方がゆっくり見られるよう、放送開始を30分遅くしてみました。

★火曜 深夜 0:30~、4:30~
★土曜 深夜 4:30~
★日曜 午後 11:30~

みなさんは、どの曜日、どの時間をご覧になっていますか?
録画していらっしゃる方も少なくないと思うのですが、
みなさんが「アニ音」をどのようにご覧になっているのか、
何曜日のどれくらいが見やすいのかなあと思って。
たぶん、個人によってかなり差があると思いますが(笑)
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:17 | 番組情報 | Comments(3)
Commented by きょう at 2012-02-17 11:55 x
私は火曜日に録画しつつ視聴して日曜日その時間に起きていれば見る…というふうな感じですね
土曜日の放送時間は布団の中ですので


録画したものもよく見ています
番組更新の2週間が待ち遠しいですから(笑)

Commented by なったん at 2012-02-20 04:42 x
火曜初回と日曜見てます。

日曜はお風呂から急いであがって見てます←長風呂派なので
Commented by kids-anison at 2012-02-20 10:26
きょうさん、なったんさん、早速、ありがとうございます。

初回放送から見てくださっている方がやはり多いのでしょうか。
お知らせした通り、今回、放送時間がかわっているので、
お手数ですが、録画予約の変更をお忘れなく。

まあ、「アニ音」の場合、録画し忘れても、翌週、録画できますが。。。
2月21日から、火曜日の放送時間が変わります
録画予約されている方、ご注意くださいませ。
大人の方がゆっくり見られるよう、放送開始を30分遅くしてみました。

★火曜 深夜 0:30~、4:30~
★土曜 深夜 4:30~
★日曜 午後 11:30~

みなさんは、どの曜日、どの時間をご覧になっていますか?
録画していらっしゃる方も少なくないと思うのですが、
みなさんが「アニ音」をどのようにご覧になっているのか、
何曜日のどれくらいが見やすいのかなあと思って。
たぶん、個人によってかなり差があると思いますが(笑)
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:17 | 番組情報 | Comments(3)
Commented by きょう at 2012-02-17 11:55 x
私は火曜日に録画しつつ視聴して日曜日その時間に起きていれば見る…というふうな感じですね
土曜日の放送時間は布団の中ですので


録画したものもよく見ています
番組更新の2週間が待ち遠しいですから(笑)

Commented by なったん at 2012-02-20 04:42 x
火曜初回と日曜見てます。

日曜はお風呂から急いであがって見てます←長風呂派なので
Commented by kids-anison at 2012-02-20 10:26
きょうさん、なったんさん、早速、ありがとうございます。

初回放送から見てくださっている方がやはり多いのでしょうか。
お知らせした通り、今回、放送時間がかわっているので、
お手数ですが、録画予約の変更をお忘れなく。

まあ、「アニ音」の場合、録画し忘れても、翌週、録画できますが。。。

放送時間変更のお知らせ!

2月21日から、火曜日の放送時間が変わります
録画予約されている方、ご注意くださいませ。
大人の方がゆっくり見られるよう、放送開始を30分遅くしてみました。

★火曜 深夜 0:30~、4:30~
★土曜 深夜 4:30~
★日曜 午後 11:30~

みなさんは、どの曜日、どの時間をご覧になっていますか?
録画していらっしゃる方も少なくないと思うのですが、
みなさんが「アニ音」をどのようにご覧になっているのか、
何曜日のどれくらいが見やすいのかなあと思って。
たぶん、個人によってかなり差があると思いますが(笑)
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:17 | 番組情報 | Comments(3)
Commented by きょう at 2012-02-17 11:55 x
私は火曜日に録画しつつ視聴して日曜日その時間に起きていれば見る…というふうな感じですね
土曜日の放送時間は布団の中ですので


録画したものもよく見ています
番組更新の2週間が待ち遠しいですから(笑)

Commented by なったん at 2012-02-20 04:42 x
火曜初回と日曜見てます。

日曜はお風呂から急いであがって見てます←長風呂派なので
Commented by kids-anison at 2012-02-20 10:26
きょうさん、なったんさん、早速、ありがとうございます。

初回放送から見てくださっている方がやはり多いのでしょうか。
お知らせした通り、今回、放送時間がかわっているので、
お手数ですが、録画予約の変更をお忘れなく。

まあ、「アニ音」の場合、録画し忘れても、翌週、録画できますが。。。

放送時間変更のお知らせ!

2月21日から、火曜日の放送時間が変わります
録画予約されている方、ご注意くださいませ。
大人の方がゆっくり見られるよう、放送開始を30分遅くしてみました。

★火曜 深夜 0:30~、4:30~
★土曜 深夜 4:30~
★日曜 午後 11:30~

みなさんは、どの曜日、どの時間をご覧になっていますか?
録画していらっしゃる方も少なくないと思うのですが、
みなさんが「アニ音」をどのようにご覧になっているのか、
何曜日のどれくらいが見やすいのかなあと思って。
たぶん、個人によってかなり差があると思いますが(笑)
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:17 | 番組情報 | Comments(3)
Commented by きょう at 2012-02-17 11:55 x
私は火曜日に録画しつつ視聴して日曜日その時間に起きていれば見る…というふうな感じですね
土曜日の放送時間は布団の中ですので


録画したものもよく見ています
番組更新の2週間が待ち遠しいですから(笑)

Commented by なったん at 2012-02-20 04:42 x
火曜初回と日曜見てます。

日曜はお風呂から急いであがって見てます←長風呂派なので
Commented by kids-anison at 2012-02-20 10:26
きょうさん、なったんさん、早速、ありがとうございます。

初回放送から見てくださっている方がやはり多いのでしょうか。
お知らせした通り、今回、放送時間がかわっているので、
お手数ですが、録画予約の変更をお忘れなく。

まあ、「アニ音」の場合、録画し忘れても、翌週、録画できますが。。。

放送時間変更のお知らせ!

2月21日から、火曜日の放送時間が変わります
録画予約されている方、ご注意くださいませ。
大人の方がゆっくり見られるよう、放送開始を30分遅くしてみました。

★火曜 深夜 0:30~、4:30~
★土曜 深夜 4:30~
★日曜 午後 11:30~

みなさんは、どの曜日、どの時間をご覧になっていますか?
録画していらっしゃる方も少なくないと思うのですが、
みなさんが「アニ音」をどのようにご覧になっているのか、
何曜日のどれくらいが見やすいのかなあと思って。
たぶん、個人によってかなり差があると思いますが(笑)
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:17 | 番組情報 | Comments(3)
Commented by きょう at 2012-02-17 11:55 x
私は火曜日に録画しつつ視聴して日曜日その時間に起きていれば見る…というふうな感じですね
土曜日の放送時間は布団の中ですので


録画したものもよく見ています
番組更新の2週間が待ち遠しいですから(笑)

Commented by なったん at 2012-02-20 04:42 x
火曜初回と日曜見てます。

日曜はお風呂から急いであがって見てます←長風呂派なので
Commented by kids-anison at 2012-02-20 10:26
きょうさん、なったんさん、早速、ありがとうございます。

初回放送から見てくださっている方がやはり多いのでしょうか。
お知らせした通り、今回、放送時間がかわっているので、
お手数ですが、録画予約の変更をお忘れなく。

まあ、「アニ音」の場合、録画し忘れても、翌週、録画できますが。。。
-->