ううう

先日、途中まで書いたのにPCトラブルで投稿できず…。
すっかりめげて、時間もなかったので、そのままになってしまいました。
すみませぬ。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、
キッズステーションのHPにある番組公式HPに
小野正利さんのインタビューがアップされています。

写真だとちょっと怖そうですが、実際はとってもきさくで優しい方でした。
トークもお子さんのお話がいっぱい。
普段、お子さんや家でのお話はなかなかできないそうで、
ここぞとばかりにお話ししてくださいました。

歌のほうはもちろん必見ですよ。

小野さんと遠藤さんのセッション、それも「愛をとりもどせ」
ということで番組収録前から楽しみで。
こんなセッション、ほかではなかなかお目にかかれませんよね。

当日、「うぉー!」と思いながら、歌が終わり、いよいよラスト
と思ったら、あれ?

ドラム・岩田さんのスティックがポッキリ……。

小野さん、遠藤さんにはお気の毒でしたが、もう一回聴けてラッキー!
と思ってしまいました(笑)

こんなネタも盛り込んでいければと思っておりますので
ちょくちょくのぞいて、みなさまも書き込みをしてくだされば嬉しいです。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-10 12:12 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by きょう at 2012-02-10 21:47 x
私も早速視聴しました!
もう放送前から興奮して大変でした
遠藤さんと小野さんなんて豪華なデュエットはもう二度とないんじゃないですかね〜

再放送録画しないと…
Commented by kids-anison at 2012-02-14 13:45
書き込み、ありがとうございます!
このセッションは、やっぱり保存版ですよね。
先日、途中まで書いたのにPCトラブルで投稿できず…。
すっかりめげて、時間もなかったので、そのままになってしまいました。
すみませぬ。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、
キッズステーションのHPにある番組公式HPに
小野正利さんのインタビューがアップされています。

写真だとちょっと怖そうですが、実際はとってもきさくで優しい方でした。
トークもお子さんのお話がいっぱい。
普段、お子さんや家でのお話はなかなかできないそうで、
ここぞとばかりにお話ししてくださいました。

歌のほうはもちろん必見ですよ。

小野さんと遠藤さんのセッション、それも「愛をとりもどせ」
ということで番組収録前から楽しみで。
こんなセッション、ほかではなかなかお目にかかれませんよね。

当日、「うぉー!」と思いながら、歌が終わり、いよいよラスト
と思ったら、あれ?

ドラム・岩田さんのスティックがポッキリ……。

小野さん、遠藤さんにはお気の毒でしたが、もう一回聴けてラッキー!
と思ってしまいました(笑)

こんなネタも盛り込んでいければと思っておりますので
ちょくちょくのぞいて、みなさまも書き込みをしてくだされば嬉しいです。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-10 12:12 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by きょう at 2012-02-10 21:47 x
私も早速視聴しました!
もう放送前から興奮して大変でした
遠藤さんと小野さんなんて豪華なデュエットはもう二度とないんじゃないですかね〜

再放送録画しないと…
Commented by kids-anison at 2012-02-14 13:45
書き込み、ありがとうございます!
このセッションは、やっぱり保存版ですよね。

ううう

先日、途中まで書いたのにPCトラブルで投稿できず…。
すっかりめげて、時間もなかったので、そのままになってしまいました。
すみませぬ。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、
キッズステーションのHPにある番組公式HPに
小野正利さんのインタビューがアップされています。

写真だとちょっと怖そうですが、実際はとってもきさくで優しい方でした。
トークもお子さんのお話がいっぱい。
普段、お子さんや家でのお話はなかなかできないそうで、
ここぞとばかりにお話ししてくださいました。

歌のほうはもちろん必見ですよ。

小野さんと遠藤さんのセッション、それも「愛をとりもどせ」
ということで番組収録前から楽しみで。
こんなセッション、ほかではなかなかお目にかかれませんよね。

当日、「うぉー!」と思いながら、歌が終わり、いよいよラスト
と思ったら、あれ?

ドラム・岩田さんのスティックがポッキリ……。

小野さん、遠藤さんにはお気の毒でしたが、もう一回聴けてラッキー!
と思ってしまいました(笑)

こんなネタも盛り込んでいければと思っておりますので
ちょくちょくのぞいて、みなさまも書き込みをしてくだされば嬉しいです。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-10 12:12 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by きょう at 2012-02-10 21:47 x
私も早速視聴しました!
もう放送前から興奮して大変でした
遠藤さんと小野さんなんて豪華なデュエットはもう二度とないんじゃないですかね〜

再放送録画しないと…
Commented by kids-anison at 2012-02-14 13:45
書き込み、ありがとうございます!
このセッションは、やっぱり保存版ですよね。

ううう

先日、途中まで書いたのにPCトラブルで投稿できず…。
すっかりめげて、時間もなかったので、そのままになってしまいました。
すみませぬ。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、
キッズステーションのHPにある番組公式HPに
小野正利さんのインタビューがアップされています。

写真だとちょっと怖そうですが、実際はとってもきさくで優しい方でした。
トークもお子さんのお話がいっぱい。
普段、お子さんや家でのお話はなかなかできないそうで、
ここぞとばかりにお話ししてくださいました。

歌のほうはもちろん必見ですよ。

小野さんと遠藤さんのセッション、それも「愛をとりもどせ」
ということで番組収録前から楽しみで。
こんなセッション、ほかではなかなかお目にかかれませんよね。

当日、「うぉー!」と思いながら、歌が終わり、いよいよラスト
と思ったら、あれ?

ドラム・岩田さんのスティックがポッキリ……。

小野さん、遠藤さんにはお気の毒でしたが、もう一回聴けてラッキー!
と思ってしまいました(笑)

こんなネタも盛り込んでいければと思っておりますので
ちょくちょくのぞいて、みなさまも書き込みをしてくだされば嬉しいです。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-10 12:12 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by きょう at 2012-02-10 21:47 x
私も早速視聴しました!
もう放送前から興奮して大変でした
遠藤さんと小野さんなんて豪華なデュエットはもう二度とないんじゃないですかね〜

再放送録画しないと…
Commented by kids-anison at 2012-02-14 13:45
書き込み、ありがとうございます!
このセッションは、やっぱり保存版ですよね。

ううう

先日、途中まで書いたのにPCトラブルで投稿できず…。
すっかりめげて、時間もなかったので、そのままになってしまいました。
すみませぬ。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、
キッズステーションのHPにある番組公式HPに
小野正利さんのインタビューがアップされています。

写真だとちょっと怖そうですが、実際はとってもきさくで優しい方でした。
トークもお子さんのお話がいっぱい。
普段、お子さんや家でのお話はなかなかできないそうで、
ここぞとばかりにお話ししてくださいました。

歌のほうはもちろん必見ですよ。

小野さんと遠藤さんのセッション、それも「愛をとりもどせ」
ということで番組収録前から楽しみで。
こんなセッション、ほかではなかなかお目にかかれませんよね。

当日、「うぉー!」と思いながら、歌が終わり、いよいよラスト
と思ったら、あれ?

ドラム・岩田さんのスティックがポッキリ……。

小野さん、遠藤さんにはお気の毒でしたが、もう一回聴けてラッキー!
と思ってしまいました(笑)

こんなネタも盛り込んでいければと思っておりますので
ちょくちょくのぞいて、みなさまも書き込みをしてくだされば嬉しいです。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-10 12:12 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by きょう at 2012-02-10 21:47 x
私も早速視聴しました!
もう放送前から興奮して大変でした
遠藤さんと小野さんなんて豪華なデュエットはもう二度とないんじゃないですかね〜

再放送録画しないと…
Commented by kids-anison at 2012-02-14 13:45
書き込み、ありがとうございます!
このセッションは、やっぱり保存版ですよね。
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項