#334はELISAさんSP

番組公式HPのニュースにもアップされましたが、
明日12/13から放送の#334は、お休み中のELISAさんが
「アニ音」の番組内で歌った曲を集めてお届けする特別編です。
お見逃しなく。
[PR]
by kids-anison | 2011-12-12 17:16 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by ボブ at 2011-12-14 12:11 x
『ELISAスペシャル』アニぱら音楽館さんのELISAさんへの気持ちがすごく嬉しくて感動しながら見させて頂きました!特集を組んでくれた事に感謝です!(´;ω;`)また今日から頑張れます!!
ELISAさんが1日も早く元気になって、またアニぱら音楽館で歌っている姿、トークしてる姿を見れる日を楽しみに願って待っています!
番組公式HPのニュースにもアップされましたが、
明日12/13から放送の#334は、お休み中のELISAさんが
「アニ音」の番組内で歌った曲を集めてお届けする特別編です。
お見逃しなく。
[PR]
by kids-anison | 2011-12-12 17:16 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by ボブ at 2011-12-14 12:11 x
『ELISAスペシャル』アニぱら音楽館さんのELISAさんへの気持ちがすごく嬉しくて感動しながら見させて頂きました!特集を組んでくれた事に感謝です!(´;ω;`)また今日から頑張れます!!
ELISAさんが1日も早く元気になって、またアニぱら音楽館で歌っている姿、トークしてる姿を見れる日を楽しみに願って待っています!

#334はELISAさんSP

番組公式HPのニュースにもアップされましたが、
明日12/13から放送の#334は、お休み中のELISAさんが
「アニ音」の番組内で歌った曲を集めてお届けする特別編です。
お見逃しなく。
[PR]
by kids-anison | 2011-12-12 17:16 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by ボブ at 2011-12-14 12:11 x
『ELISAスペシャル』アニぱら音楽館さんのELISAさんへの気持ちがすごく嬉しくて感動しながら見させて頂きました!特集を組んでくれた事に感謝です!(´;ω;`)また今日から頑張れます!!
ELISAさんが1日も早く元気になって、またアニぱら音楽館で歌っている姿、トークしてる姿を見れる日を楽しみに願って待っています!

#334はELISAさんSP

番組公式HPのニュースにもアップされましたが、
明日12/13から放送の#334は、お休み中のELISAさんが
「アニ音」の番組内で歌った曲を集めてお届けする特別編です。
お見逃しなく。
[PR]
by kids-anison | 2011-12-12 17:16 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by ボブ at 2011-12-14 12:11 x
『ELISAスペシャル』アニぱら音楽館さんのELISAさんへの気持ちがすごく嬉しくて感動しながら見させて頂きました!特集を組んでくれた事に感謝です!(´;ω;`)また今日から頑張れます!!
ELISAさんが1日も早く元気になって、またアニぱら音楽館で歌っている姿、トークしてる姿を見れる日を楽しみに願って待っています!

#334はELISAさんSP

番組公式HPのニュースにもアップされましたが、
明日12/13から放送の#334は、お休み中のELISAさんが
「アニ音」の番組内で歌った曲を集めてお届けする特別編です。
お見逃しなく。
[PR]
by kids-anison | 2011-12-12 17:16 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by ボブ at 2011-12-14 12:11 x
『ELISAスペシャル』アニぱら音楽館さんのELISAさんへの気持ちがすごく嬉しくて感動しながら見させて頂きました!特集を組んでくれた事に感謝です!(´;ω;`)また今日から頑張れます!!
ELISAさんが1日も早く元気になって、またアニぱら音楽館で歌っている姿、トークしてる姿を見れる日を楽しみに願って待っています!
-->