きただにひろしさんのインタビューがアップされました

#333(11/29初回放送)のゲスト・きただにひろしさんの
インタビューが番組公式HPにアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

ゲストと書くのになんとなくひっかかりを感じるのですが(笑)、
ソロでの正式な(?)番組出演は久しぶりのきただにさん。
歌、トーク共にお楽しみに。
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:21 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by きょう at 2011-11-28 18:40 x
更新ありがとうございます!

早速見てきました MANGA TRIO 久々な感じです
コネクトが一体どうなってしまうのか(笑)明日が楽しみです

もちろん ウィーゴー!も! きただにさんのライブで聴いた時すごく盛り上がりました いい曲ですよね~