心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by S at 2011-11-18 16:05 x
アニ音いつも楽しくみています♪
ブログも楽しみにしてますよー(^O^)/
いっぱい写真あげてもらえたらすっごくうれしいですo(^-^)o
Commented by kids-anison at 2011-11-18 19:55
コメント、ありがとうございます。
みなさん、見てくださってはいるようなのですが、
コメントはあまりないので、時々、不安になるんですよね。
写真、今、アップできるとしたら、先日の記者発表の際の
遠藤さんの写真くらいかも…。
not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by S at 2011-11-18 16:05 x
アニ音いつも楽しくみています♪
ブログも楽しみにしてますよー(^O^)/
いっぱい写真あげてもらえたらすっごくうれしいですo(^-^)o
Commented by kids-anison at 2011-11-18 19:55
コメント、ありがとうございます。
みなさん、見てくださってはいるようなのですが、
コメントはあまりないので、時々、不安になるんですよね。
写真、今、アップできるとしたら、先日の記者発表の際の
遠藤さんの写真くらいかも…。

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by S at 2011-11-18 16:05 x
アニ音いつも楽しくみています♪
ブログも楽しみにしてますよー(^O^)/
いっぱい写真あげてもらえたらすっごくうれしいですo(^-^)o
Commented by kids-anison at 2011-11-18 19:55
コメント、ありがとうございます。
みなさん、見てくださってはいるようなのですが、
コメントはあまりないので、時々、不安になるんですよね。
写真、今、アップできるとしたら、先日の記者発表の際の
遠藤さんの写真くらいかも…。

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by S at 2011-11-18 16:05 x
アニ音いつも楽しくみています♪
ブログも楽しみにしてますよー(^O^)/
いっぱい写真あげてもらえたらすっごくうれしいですo(^-^)o
Commented by kids-anison at 2011-11-18 19:55
コメント、ありがとうございます。
みなさん、見てくださってはいるようなのですが、
コメントはあまりないので、時々、不安になるんですよね。
写真、今、アップできるとしたら、先日の記者発表の際の
遠藤さんの写真くらいかも…。

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by S at 2011-11-18 16:05 x
アニ音いつも楽しくみています♪
ブログも楽しみにしてますよー(^O^)/
いっぱい写真あげてもらえたらすっごくうれしいですo(^-^)o
Commented by kids-anison at 2011-11-18 19:55
コメント、ありがとうございます。
みなさん、見てくださってはいるようなのですが、
コメントはあまりないので、時々、不安になるんですよね。
写真、今、アップできるとしたら、先日の記者発表の際の
遠藤さんの写真くらいかも…。
-->