11月からレギュラーメンバー追加になります!!

プロデューサーの竹内です。

もうすでに皆さんご存知のとおり、
番組レギュラーのELISAさんが体調不良で当面の間活動を休止されることになり
番組もしばらくお休みすることになりました。
人以上にものすごい頑張り屋だったELISAさん。
今回の活動休止を一番残念に思っているのは誰よりも本人だと思います。
無理をしないできちんと体調戻してから1日でも早く番組に復帰して欲しいと思っています。

とはいえELISAさんがいない音楽館は“漢”だらけになってしまう・・・。
色々と迷いましたが、新たな女性メンバーをレギュラーメンバーとして迎えることにしました。

11月から黒崎真音さんがアニぱら音楽館の新たな仲間として加わります。
新レギュラーが加わり番組にどんな変化をもたらすのかこれからが楽しみです。

今週その第1回目の収録がありました。
ゲストはいきなりアニソン界の帝王水木一郎さん・・・。
確かELISAさんがレギュラーになった最初のゲストも水木のアニキでしたね。
ある意味恒例の試練(!?)となりつつあるのかも。

これからもアニぱら音楽館をよろしくお願い申し上げます。
(ブログもちょいちょい更新します・・・スミマセン)
[PR]
by kids-anison | 2011-10-13 20:17 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by ボブ at 2011-10-21 21:34 x
ELISAさんの体調の回復と復帰、心から願って待っています!!
そして、ELISAさんのレギュラーの席がどうなってしまうのかとても不安だったのですが、ELISAさんの席はそのままで、新レギュラーということで黒崎真音さんが加わるとういう事が本当にうれしいです!ありがとうございます!
あと『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011』のDVDをぜひぜひ発売して欲しいです!10周年だし!よろしくお願いします(-^〇^-)