#323のゲストは遠藤正明さん!

#323(7/12初回放送)は、7月6日に
2年ぶり4枚目となるオリジナルアルバム
「(e)-STYLE」をリリースする遠藤さんが
ゲストアーティストとして登場!

デビュー前やデビュー後の下積み時代など、
今だから言えるエピソードも交えて、
いろいろなお話がたっぷり聞けちゃいます。

番組名物のセッションは、ニューアルバムに
ボーナストラックとして収録されている、
遠藤さんの出身地・石巻のオリジナルヒーロー
「シージェッター海斗」のテーマソングを
影山ヒロノブさんと。
「石巻のためにもたくさんの人に知ってほしい」
という遠藤さん。

みなさんもテレビの前で応援してください!

http://www.kids-station.com/program/program.4.html
[PR]
by kids-anison | 2011-06-29 16:56 | 番組情報 | Comments(4)
Commented by ボブ at 2011-07-22 12:27 x
遠藤さんの回、お話もすごく面白かったです!でも!ELISAさんも言っていたけど、ELISAさんゲストも是非やってください!8/31に「Invisible Messege」に発売されますし、ゼヒゼヒお願いします!!!
Commented by サガ at 2011-08-16 01:38 x
すみませんが、ゲスト情報はこまめに更新していただけないでしょうか。
Commented by ボブ at 2011-09-21 12:43 x
#328の放送見ました!ELISAさんがオープニングで『Invisible Message』を歌われて、めちゃめちゃうれしかったです!ありがとうございます!!
Commented by アニぱらの1ファンとして at 2011-10-06 05:27 x
ELISAさんが活動休止されましたが、アニぱらはどうなるんでしょうか?

もっとこまめに更新してほしいです…