アニぱら音楽館収録

プロデューサーの竹内です。
この前のアニぱら音楽館の収録でした。
ライブも近くなったので恐怖の3本撮りでした。

バレンタインも近かったのでELISAちゃんからみんなにチョコレート差し入れいただきました。
今回の収録はかなりつらかった・・・いやからかった・・・
両方の意味で辛いかったのでチョコの甘さに凄い助かった&癒されました。
ありがとうね。
a0180112_1702964.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-02-12 17:01 | 番組情報 | Comments(0)
プロデューサーの竹内です。
この前のアニぱら音楽館の収録でした。
ライブも近くなったので恐怖の3本撮りでした。

バレンタインも近かったのでELISAちゃんからみんなにチョコレート差し入れいただきました。
今回の収録はかなりつらかった・・・いやからかった・・・
両方の意味で辛いかったのでチョコの甘さに凄い助かった&癒されました。
ありがとうね。
a0180112_1702964.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-02-12 17:01 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館収録

プロデューサーの竹内です。
この前のアニぱら音楽館の収録でした。
ライブも近くなったので恐怖の3本撮りでした。

バレンタインも近かったのでELISAちゃんからみんなにチョコレート差し入れいただきました。
今回の収録はかなりつらかった・・・いやからかった・・・
両方の意味で辛いかったのでチョコの甘さに凄い助かった&癒されました。
ありがとうね。
a0180112_1702964.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-02-12 17:01 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館収録

プロデューサーの竹内です。
この前のアニぱら音楽館の収録でした。
ライブも近くなったので恐怖の3本撮りでした。

バレンタインも近かったのでELISAちゃんからみんなにチョコレート差し入れいただきました。
今回の収録はかなりつらかった・・・いやからかった・・・
両方の意味で辛いかったのでチョコの甘さに凄い助かった&癒されました。
ありがとうね。
a0180112_1702964.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-02-12 17:01 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館収録

プロデューサーの竹内です。
この前のアニぱら音楽館の収録でした。
ライブも近くなったので恐怖の3本撮りでした。

バレンタインも近かったのでELISAちゃんからみんなにチョコレート差し入れいただきました。
今回の収録はかなりつらかった・・・いやからかった・・・
両方の意味で辛いかったのでチョコの甘さに凄い助かった&癒されました。
ありがとうね。
a0180112_1702964.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-02-12 17:01 | 番組情報 | Comments(0)
-->