MTG×MTG×MHP3

プロデューサーの竹内です。
通常番組ではトーク部分の内容や企画は直接アーティストご本人からと打ち合わせした後、
番組で何をやるかを企画会議で決めていっています。
打ち合わせといっても最近あった出来事や趣味的なことを聞いたりとか、わりと世間話に近い感じ。
で先週から次回収録に出演するゲストの方々と打ち合わせが続いています。

打ち合わせとかで初めて会う人とは社会人なんで名刺交換するんだけど、
最近は会う人会う人モンハン3rdやっているんで名刺交換するよりギルドカード交換する
機会の方が多かったりする。
残念ながらついでに1クエする機会はなかなか無いけどね。
今日は会社に戻る移動中にソロ討伐してたら電車乗り過ごした・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-02-02 17:49 | 番組情報 | Comments(0)
プロデューサーの竹内です。
通常番組ではトーク部分の内容や企画は直接アーティストご本人からと打ち合わせした後、
番組で何をやるかを企画会議で決めていっています。
打ち合わせといっても最近あった出来事や趣味的なことを聞いたりとか、わりと世間話に近い感じ。
で先週から次回収録に出演するゲストの方々と打ち合わせが続いています。

打ち合わせとかで初めて会う人とは社会人なんで名刺交換するんだけど、
最近は会う人会う人モンハン3rdやっているんで名刺交換するよりギルドカード交換する
機会の方が多かったりする。
残念ながらついでに1クエする機会はなかなか無いけどね。
今日は会社に戻る移動中にソロ討伐してたら電車乗り過ごした・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-02-02 17:49 | 番組情報 | Comments(0)

MTG×MTG×MHP3

プロデューサーの竹内です。
通常番組ではトーク部分の内容や企画は直接アーティストご本人からと打ち合わせした後、
番組で何をやるかを企画会議で決めていっています。
打ち合わせといっても最近あった出来事や趣味的なことを聞いたりとか、わりと世間話に近い感じ。
で先週から次回収録に出演するゲストの方々と打ち合わせが続いています。

打ち合わせとかで初めて会う人とは社会人なんで名刺交換するんだけど、
最近は会う人会う人モンハン3rdやっているんで名刺交換するよりギルドカード交換する
機会の方が多かったりする。
残念ながらついでに1クエする機会はなかなか無いけどね。
今日は会社に戻る移動中にソロ討伐してたら電車乗り過ごした・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-02-02 17:49 | 番組情報 | Comments(0)

MTG×MTG×MHP3

プロデューサーの竹内です。
通常番組ではトーク部分の内容や企画は直接アーティストご本人からと打ち合わせした後、
番組で何をやるかを企画会議で決めていっています。
打ち合わせといっても最近あった出来事や趣味的なことを聞いたりとか、わりと世間話に近い感じ。
で先週から次回収録に出演するゲストの方々と打ち合わせが続いています。

打ち合わせとかで初めて会う人とは社会人なんで名刺交換するんだけど、
最近は会う人会う人モンハン3rdやっているんで名刺交換するよりギルドカード交換する
機会の方が多かったりする。
残念ながらついでに1クエする機会はなかなか無いけどね。
今日は会社に戻る移動中にソロ討伐してたら電車乗り過ごした・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-02-02 17:49 | 番組情報 | Comments(0)

MTG×MTG×MHP3

プロデューサーの竹内です。
通常番組ではトーク部分の内容や企画は直接アーティストご本人からと打ち合わせした後、
番組で何をやるかを企画会議で決めていっています。
打ち合わせといっても最近あった出来事や趣味的なことを聞いたりとか、わりと世間話に近い感じ。
で先週から次回収録に出演するゲストの方々と打ち合わせが続いています。

打ち合わせとかで初めて会う人とは社会人なんで名刺交換するんだけど、
最近は会う人会う人モンハン3rdやっているんで名刺交換するよりギルドカード交換する
機会の方が多かったりする。
残念ながらついでに1クエする機会はなかなか無いけどね。
今日は会社に戻る移動中にソロ討伐してたら電車乗り過ごした・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-02-02 17:49 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項