新年最初の番組収録

アニぱら音楽館プロデューサーの竹内です。
昨日は新年明けて一回目の収録がありました。
#314(2/21初回OA)と3月放送の特番「ささきいさお50thスペシャル」(3/21初回OA)の収録を行いました

#314ゲストは奥井雅美さん。2011年もいろいろお世話になります!
そして特番はデビュー50周年をむかえられました、ささきいさおさん。
もの凄く貴重なお話をたくさんしていただきました。放送をお楽しみに!!

収録の合間にレギュラーメンバーのみなさんと3/6(日)に行われる「EXTREME LIVE 2011」の打ち合わせをしました。
今回のライブは10周年にちなんで10の企画をライブに盛り込もう・・・ということでかなり大変です
・・・レギュラーのみなさんが(笑)
#312(1/24初回OA)のアニぱら音楽館でライブの企画を一部発表しますが、
このブログでも企画の内容や進行状況などなど。進捗あったらアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-12 19:55 | 番組情報 | Comments(0)
アニぱら音楽館プロデューサーの竹内です。
昨日は新年明けて一回目の収録がありました。
#314(2/21初回OA)と3月放送の特番「ささきいさお50thスペシャル」(3/21初回OA)の収録を行いました

#314ゲストは奥井雅美さん。2011年もいろいろお世話になります!
そして特番はデビュー50周年をむかえられました、ささきいさおさん。
もの凄く貴重なお話をたくさんしていただきました。放送をお楽しみに!!

収録の合間にレギュラーメンバーのみなさんと3/6(日)に行われる「EXTREME LIVE 2011」の打ち合わせをしました。
今回のライブは10周年にちなんで10の企画をライブに盛り込もう・・・ということでかなり大変です
・・・レギュラーのみなさんが(笑)
#312(1/24初回OA)のアニぱら音楽館でライブの企画を一部発表しますが、
このブログでも企画の内容や進行状況などなど。進捗あったらアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-12 19:55 | 番組情報 | Comments(0)

新年最初の番組収録

アニぱら音楽館プロデューサーの竹内です。
昨日は新年明けて一回目の収録がありました。
#314(2/21初回OA)と3月放送の特番「ささきいさお50thスペシャル」(3/21初回OA)の収録を行いました

#314ゲストは奥井雅美さん。2011年もいろいろお世話になります!
そして特番はデビュー50周年をむかえられました、ささきいさおさん。
もの凄く貴重なお話をたくさんしていただきました。放送をお楽しみに!!

収録の合間にレギュラーメンバーのみなさんと3/6(日)に行われる「EXTREME LIVE 2011」の打ち合わせをしました。
今回のライブは10周年にちなんで10の企画をライブに盛り込もう・・・ということでかなり大変です
・・・レギュラーのみなさんが(笑)
#312(1/24初回OA)のアニぱら音楽館でライブの企画を一部発表しますが、
このブログでも企画の内容や進行状況などなど。進捗あったらアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-12 19:55 | 番組情報 | Comments(0)

新年最初の番組収録

アニぱら音楽館プロデューサーの竹内です。
昨日は新年明けて一回目の収録がありました。
#314(2/21初回OA)と3月放送の特番「ささきいさお50thスペシャル」(3/21初回OA)の収録を行いました

#314ゲストは奥井雅美さん。2011年もいろいろお世話になります!
そして特番はデビュー50周年をむかえられました、ささきいさおさん。
もの凄く貴重なお話をたくさんしていただきました。放送をお楽しみに!!

収録の合間にレギュラーメンバーのみなさんと3/6(日)に行われる「EXTREME LIVE 2011」の打ち合わせをしました。
今回のライブは10周年にちなんで10の企画をライブに盛り込もう・・・ということでかなり大変です
・・・レギュラーのみなさんが(笑)
#312(1/24初回OA)のアニぱら音楽館でライブの企画を一部発表しますが、
このブログでも企画の内容や進行状況などなど。進捗あったらアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-12 19:55 | 番組情報 | Comments(0)

新年最初の番組収録

アニぱら音楽館プロデューサーの竹内です。
昨日は新年明けて一回目の収録がありました。
#314(2/21初回OA)と3月放送の特番「ささきいさお50thスペシャル」(3/21初回OA)の収録を行いました

#314ゲストは奥井雅美さん。2011年もいろいろお世話になります!
そして特番はデビュー50周年をむかえられました、ささきいさおさん。
もの凄く貴重なお話をたくさんしていただきました。放送をお楽しみに!!

収録の合間にレギュラーメンバーのみなさんと3/6(日)に行われる「EXTREME LIVE 2011」の打ち合わせをしました。
今回のライブは10周年にちなんで10の企画をライブに盛り込もう・・・ということでかなり大変です
・・・レギュラーのみなさんが(笑)
#312(1/24初回OA)のアニぱら音楽館でライブの企画を一部発表しますが、
このブログでも企画の内容や進行状況などなど。進捗あったらアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-12 19:55 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項