ラストライブ無事に終了!

11月9日(木)、
たくさんの応募者の中から抽選で当選されたアニ音ファン代表の皆様に囲まれ
暖かいムードの中、ラストライブが無事に終了いたしました。
ライブではありますが、収録及び会場の都合上お席を立ったりジャンプしたりなど出来ず
最初から最後まで着席のままじっくり聞いていただき
ステージと客席がとても近くに感じられる暖かい空間でメンバーたちも気持ちよく歌っていたと思います。

放送までまだ時間がありますので、このブログでもライブの模様を少しずつ紹介できらたら・・
と思っています。

週が明けましたが、まだなんとなく実感がわかないままフワフワしている感じ・・・
今思い出すのは、ライブ終了後はパセラさんで打上げで、
パセラさんから出していただいた特製ハニートースト(^^♪
「あ、写真撮らなきゃ!!」と慌てて撮った1枚です。
a0180112_18152000.jpg
実はこの写真撮影の前には花火が2本立てられていてキレイにパチパチ☆☆
本当はその写真が撮れたらよかったのですが・・・。
とても大きなハニートーストでしたが、切り分けて皆さんに配ったところ
あっという間になくなりました(^_^) 

実は、まだ写真の整理が出来ていないのですぐにはアップできませんが、
お見せできる写真があればアップして、ライブに参加できなかった方には
番組を見ていただく前に気持ちを盛り上げていただき
参加していただいた方にはその時の気持ちをもう一度思い出して番組を見ていただく・・・
ということになればいいな~ と思います。


※放送は、12/2(土)午後9時、12/10(日)翌朝4時、12/23(土)翌朝4時 です。
(レギュラー枠としては、第4土曜の翌朝3時30分ですが、特別編成のため
第4土曜の翌朝の時間が4時からに変更となります。)








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-13 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

明日のラストライブご参加の方へ

いよいよ明日、11/9(木)ラストライブです!

当選されてチケットを受け取られた方への連絡です。
チケットにお知らせも同封しましたが、
開場は19時、
開演は19時30分
です。

※19時30分を過ぎてご到着の場合、ご入場いただけませんのでご注意ください。

たくさんのご応募で当選されなかった方、
また、応募したくても平日の東京での開催だから無理な遠方の方、
といった皆さんの分までしっかりご覧いただきたいので
日時、会場のお間違えはないようにお越しください。

会場でお待ちしておりま~す(^.^)/~~~








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-08 10:00 | Live Information | Comments(0)

11/9のラストライブ迫る!

いよいよ来週に迫りました、ラストライブ・・・
公開収録ということでご希望の方の中から抽選でご招待としたところ
たくさんの方からご応募いただきました。
番組への思いや出演者へのメッセージなど、皆様からの熱い思いも受け取らせていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

厳正なる抽選でご当選者が決定し、昨日ご当選の方へはチケットを発送いたしました。
チケットを受け取られましたら
日時を確認していただき、間違いのないよう会場までお越しください。

ご当選されなかった皆様には、放送で番組になったラストライブをご覧いただきますよう
よろしくお願いいたします。

※放送は、12月2日(土)午後9時 他 です。











[PR]
# by kids-anison | 2017-10-31 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

#455修学旅行スペシャル~後編~

11/4(土)初回放送の#455は、前回の続き、
”「修学旅行スペシャル~後編~”です!

嵐のような天候で、嘆くよりも笑うしかないレギュラーメンバーでしたが、
楽しく旅は続き、影山班、遠藤班に分かれて熱海の町へ。

普段の放送では見られない”食レポ”があったり、
生放送中のFM局にお邪魔したり、
本当に楽しそうなメンバーの表情は、まさに修学旅行の学生のようです(^_-)-☆
生放送中にお邪魔したのは、FM熱海湯河原さんですが、
ロケ当日に偶然お聞きになった方はいらっしゃったでしょうか?!
メンバーたちもドキドキでしたが、同行していたスタッフも
本当に突然の乱入でうまくいくのか・・・ドキドキでした。
いつもと違う緊張感でお邪魔したスタジオのデスクには
熱海のゆるキャラ『あつお』がポツンと・・・(^^)
午後5時からの乱入を前に緊張していた空気を緩めてくれました~


a0180112_14561124.jpg
実は、あちこちに『あつお』がいたよ、と言われましたが
天気に気を取られ他では全く気づきませんでした・・・

後編も旅館の宴会場の金屏風をバックのアコースティックライブをお届けします。
YOFFYさんは、90年代アニメのエンディングで一番好きだという曲を
遠藤さんは、ゲストとのセッションで印象に残っている曲をソロで
Geroさんは、アニ音での思い出の曲を
そして影山さんは、ご自身が40周年の今年、誕生50周年という作品に関わる曲を
披露しています。

演奏はIMAJOさんのギターと内田さんのパーカッション。
とても素敵な演奏をありがとうございました!!

楽しい旅の様子と素敵なライブ・・・
是非放送を見ていただきたいです!(^^)!






















[PR]
# by kids-anison | 2017-10-31 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

10/7初回放送#454

10/7(土)午後9時初回放送の#454は、
”修学旅行スペシャル~前編~”です!

番組史上初!出演者全員でのロケを敢行!!
・・・やはり、「雨」伝説は本物でした・・・

メンバーの皆さんが発信したSNSをご覧になった方はすでに知っていらしたでしょうが、
本当に、まさに、大雨☔ 時々雷⚡ 
悲しいというより笑ってしまうくらいの感じ・・でした(^◇^)

「これから番組でやってみたいことは?」
という質問にメンバーの多くが「ロケに行きたい!」と答えていたため
何とか実現すべく、関係各所、皆様にご協力いただきました。
メンバーのスケジュールを合わせるのも大変なため
雨予報があっても予備の日など設けられず
とにかく全員で行くことが大事!としたロケでした。

一日早く現地入りして風景撮影をした前日は快晴、
ロケ終了し解散した翌日も快晴、
「伝説」と言わず何と言う?!ですよね~

しかし!アニソンライブ番組としては歌収録はバッチリです(^_^)v
(外で歌う予定にしなくて良かったです・・・)
修学旅行スペシャルでは、IMAJOさんのアコギと内田稔さんのパーカッション演奏で
メンバーの思い出のアニソン、番組へリクエストを頂いたアニソンをアコースティックでカバーしました。

前編では、
織田かおりさんが、子供のころに初めて映画館で観たアニメという思い出の作品の曲と
遠藤さんとセッションしたいというかおりさんのリクエストで、遠藤さんがアルバムでもカバーしている女性の曲を、
サイキックラバーは、番組を離れてからの成長を見てほしいと、自身の戦隊ソングのアコースティックバージョンを、
そしてatsukoさんがリクエストの多かったいろんな世代が知っているヒット曲をお届けします。

修学旅行スペシャルは、見どころだけでなく、聴きどころもたっぷりです!(^^)!

是非ご覧ください!!

CS放送・キッズステーションでご覧いただけない方は、
ニコニコ動画
「アニぱら音楽館チャンネル」でご覧いただけます。
















[PR]
# by kids-anison | 2017-10-02 15:31 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
11月9日(木)、
たくさんの応募者の中から抽選で当選されたアニ音ファン代表の皆様に囲まれ
暖かいムードの中、ラストライブが無事に終了いたしました。
ライブではありますが、収録及び会場の都合上お席を立ったりジャンプしたりなど出来ず
最初から最後まで着席のままじっくり聞いていただき
ステージと客席がとても近くに感じられる暖かい空間でメンバーたちも気持ちよく歌っていたと思います。

放送までまだ時間がありますので、このブログでもライブの模様を少しずつ紹介できらたら・・
と思っています。

週が明けましたが、まだなんとなく実感がわかないままフワフワしている感じ・・・
今思い出すのは、ライブ終了後はパセラさんで打上げで、
パセラさんから出していただいた特製ハニートースト(^^♪
「あ、写真撮らなきゃ!!」と慌てて撮った1枚です。
a0180112_18152000.jpg
実はこの写真撮影の前には花火が2本立てられていてキレイにパチパチ☆☆
本当はその写真が撮れたらよかったのですが・・・。
とても大きなハニートーストでしたが、切り分けて皆さんに配ったところ
あっという間になくなりました(^_^) 

実は、まだ写真の整理が出来ていないのですぐにはアップできませんが、
お見せできる写真があればアップして、ライブに参加できなかった方には
番組を見ていただく前に気持ちを盛り上げていただき
参加していただいた方にはその時の気持ちをもう一度思い出して番組を見ていただく・・・
ということになればいいな~ と思います。


※放送は、12/2(土)午後9時、12/10(日)翌朝4時、12/23(土)翌朝4時 です。
(レギュラー枠としては、第4土曜の翌朝3時30分ですが、特別編成のため
第4土曜の翌朝の時間が4時からに変更となります。)








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-13 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

明日のラストライブご参加の方へ

いよいよ明日、11/9(木)ラストライブです!

当選されてチケットを受け取られた方への連絡です。
チケットにお知らせも同封しましたが、
開場は19時、
開演は19時30分
です。

※19時30分を過ぎてご到着の場合、ご入場いただけませんのでご注意ください。

たくさんのご応募で当選されなかった方、
また、応募したくても平日の東京での開催だから無理な遠方の方、
といった皆さんの分までしっかりご覧いただきたいので
日時、会場のお間違えはないようにお越しください。

会場でお待ちしておりま~す(^.^)/~~~








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-08 10:00 | Live Information | Comments(0)

11/9のラストライブ迫る!

いよいよ来週に迫りました、ラストライブ・・・
公開収録ということでご希望の方の中から抽選でご招待としたところ
たくさんの方からご応募いただきました。
番組への思いや出演者へのメッセージなど、皆様からの熱い思いも受け取らせていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

厳正なる抽選でご当選者が決定し、昨日ご当選の方へはチケットを発送いたしました。
チケットを受け取られましたら
日時を確認していただき、間違いのないよう会場までお越しください。

ご当選されなかった皆様には、放送で番組になったラストライブをご覧いただきますよう
よろしくお願いいたします。

※放送は、12月2日(土)午後9時 他 です。











[PR]
# by kids-anison | 2017-10-31 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

#455修学旅行スペシャル~後編~

11/4(土)初回放送の#455は、前回の続き、
”「修学旅行スペシャル~後編~”です!

嵐のような天候で、嘆くよりも笑うしかないレギュラーメンバーでしたが、
楽しく旅は続き、影山班、遠藤班に分かれて熱海の町へ。

普段の放送では見られない”食レポ”があったり、
生放送中のFM局にお邪魔したり、
本当に楽しそうなメンバーの表情は、まさに修学旅行の学生のようです(^_-)-☆
生放送中にお邪魔したのは、FM熱海湯河原さんですが、
ロケ当日に偶然お聞きになった方はいらっしゃったでしょうか?!
メンバーたちもドキドキでしたが、同行していたスタッフも
本当に突然の乱入でうまくいくのか・・・ドキドキでした。
いつもと違う緊張感でお邪魔したスタジオのデスクには
熱海のゆるキャラ『あつお』がポツンと・・・(^^)
午後5時からの乱入を前に緊張していた空気を緩めてくれました~


a0180112_14561124.jpg
実は、あちこちに『あつお』がいたよ、と言われましたが
天気に気を取られ他では全く気づきませんでした・・・

後編も旅館の宴会場の金屏風をバックのアコースティックライブをお届けします。
YOFFYさんは、90年代アニメのエンディングで一番好きだという曲を
遠藤さんは、ゲストとのセッションで印象に残っている曲をソロで
Geroさんは、アニ音での思い出の曲を
そして影山さんは、ご自身が40周年の今年、誕生50周年という作品に関わる曲を
披露しています。

演奏はIMAJOさんのギターと内田さんのパーカッション。
とても素敵な演奏をありがとうございました!!

楽しい旅の様子と素敵なライブ・・・
是非放送を見ていただきたいです!(^^)!






















[PR]
# by kids-anison | 2017-10-31 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

10/7初回放送#454

10/7(土)午後9時初回放送の#454は、
”修学旅行スペシャル~前編~”です!

番組史上初!出演者全員でのロケを敢行!!
・・・やはり、「雨」伝説は本物でした・・・

メンバーの皆さんが発信したSNSをご覧になった方はすでに知っていらしたでしょうが、
本当に、まさに、大雨☔ 時々雷⚡ 
悲しいというより笑ってしまうくらいの感じ・・でした(^◇^)

「これから番組でやってみたいことは?」
という質問にメンバーの多くが「ロケに行きたい!」と答えていたため
何とか実現すべく、関係各所、皆様にご協力いただきました。
メンバーのスケジュールを合わせるのも大変なため
雨予報があっても予備の日など設けられず
とにかく全員で行くことが大事!としたロケでした。

一日早く現地入りして風景撮影をした前日は快晴、
ロケ終了し解散した翌日も快晴、
「伝説」と言わず何と言う?!ですよね~

しかし!アニソンライブ番組としては歌収録はバッチリです(^_^)v
(外で歌う予定にしなくて良かったです・・・)
修学旅行スペシャルでは、IMAJOさんのアコギと内田稔さんのパーカッション演奏で
メンバーの思い出のアニソン、番組へリクエストを頂いたアニソンをアコースティックでカバーしました。

前編では、
織田かおりさんが、子供のころに初めて映画館で観たアニメという思い出の作品の曲と
遠藤さんとセッションしたいというかおりさんのリクエストで、遠藤さんがアルバムでもカバーしている女性の曲を、
サイキックラバーは、番組を離れてからの成長を見てほしいと、自身の戦隊ソングのアコースティックバージョンを、
そしてatsukoさんがリクエストの多かったいろんな世代が知っているヒット曲をお届けします。

修学旅行スペシャルは、見どころだけでなく、聴きどころもたっぷりです!(^^)!

是非ご覧ください!!

CS放送・キッズステーションでご覧いただけない方は、
ニコニコ動画
「アニぱら音楽館チャンネル」でご覧いただけます。
















[PR]
# by kids-anison | 2017-10-02 15:31 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ無事に終了!

11月9日(木)、
たくさんの応募者の中から抽選で当選されたアニ音ファン代表の皆様に囲まれ
暖かいムードの中、ラストライブが無事に終了いたしました。
ライブではありますが、収録及び会場の都合上お席を立ったりジャンプしたりなど出来ず
最初から最後まで着席のままじっくり聞いていただき
ステージと客席がとても近くに感じられる暖かい空間でメンバーたちも気持ちよく歌っていたと思います。

放送までまだ時間がありますので、このブログでもライブの模様を少しずつ紹介できらたら・・
と思っています。

週が明けましたが、まだなんとなく実感がわかないままフワフワしている感じ・・・
今思い出すのは、ライブ終了後はパセラさんで打上げで、
パセラさんから出していただいた特製ハニートースト(^^♪
「あ、写真撮らなきゃ!!」と慌てて撮った1枚です。
a0180112_18152000.jpg
実はこの写真撮影の前には花火が2本立てられていてキレイにパチパチ☆☆
本当はその写真が撮れたらよかったのですが・・・。
とても大きなハニートーストでしたが、切り分けて皆さんに配ったところ
あっという間になくなりました(^_^) 

実は、まだ写真の整理が出来ていないのですぐにはアップできませんが、
お見せできる写真があればアップして、ライブに参加できなかった方には
番組を見ていただく前に気持ちを盛り上げていただき
参加していただいた方にはその時の気持ちをもう一度思い出して番組を見ていただく・・・
ということになればいいな~ と思います。


※放送は、12/2(土)午後9時、12/10(日)翌朝4時、12/23(土)翌朝4時 です。
(レギュラー枠としては、第4土曜の翌朝3時30分ですが、特別編成のため
第4土曜の翌朝の時間が4時からに変更となります。)








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-13 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

明日のラストライブご参加の方へ

いよいよ明日、11/9(木)ラストライブです!

当選されてチケットを受け取られた方への連絡です。
チケットにお知らせも同封しましたが、
開場は19時、
開演は19時30分
です。

※19時30分を過ぎてご到着の場合、ご入場いただけませんのでご注意ください。

たくさんのご応募で当選されなかった方、
また、応募したくても平日の東京での開催だから無理な遠方の方、
といった皆さんの分までしっかりご覧いただきたいので
日時、会場のお間違えはないようにお越しください。

会場でお待ちしておりま~す(^.^)/~~~








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-08 10:00 | Live Information | Comments(0)

11/9のラストライブ迫る!

いよいよ来週に迫りました、ラストライブ・・・
公開収録ということでご希望の方の中から抽選でご招待としたところ
たくさんの方からご応募いただきました。
番組への思いや出演者へのメッセージなど、皆様からの熱い思いも受け取らせていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

厳正なる抽選でご当選者が決定し、昨日ご当選の方へはチケットを発送いたしました。
チケットを受け取られましたら
日時を確認していただき、間違いのないよう会場までお越しください。

ご当選されなかった皆様には、放送で番組になったラストライブをご覧いただきますよう
よろしくお願いいたします。

※放送は、12月2日(土)午後9時 他 です。











[PR]
# by kids-anison | 2017-10-31 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

#455修学旅行スペシャル~後編~

11/4(土)初回放送の#455は、前回の続き、
”「修学旅行スペシャル~後編~”です!

嵐のような天候で、嘆くよりも笑うしかないレギュラーメンバーでしたが、
楽しく旅は続き、影山班、遠藤班に分かれて熱海の町へ。

普段の放送では見られない”食レポ”があったり、
生放送中のFM局にお邪魔したり、
本当に楽しそうなメンバーの表情は、まさに修学旅行の学生のようです(^_-)-☆
生放送中にお邪魔したのは、FM熱海湯河原さんですが、
ロケ当日に偶然お聞きになった方はいらっしゃったでしょうか?!
メンバーたちもドキドキでしたが、同行していたスタッフも
本当に突然の乱入でうまくいくのか・・・ドキドキでした。
いつもと違う緊張感でお邪魔したスタジオのデスクには
熱海のゆるキャラ『あつお』がポツンと・・・(^^)
午後5時からの乱入を前に緊張していた空気を緩めてくれました~


a0180112_14561124.jpg
実は、あちこちに『あつお』がいたよ、と言われましたが
天気に気を取られ他では全く気づきませんでした・・・

後編も旅館の宴会場の金屏風をバックのアコースティックライブをお届けします。
YOFFYさんは、90年代アニメのエンディングで一番好きだという曲を
遠藤さんは、ゲストとのセッションで印象に残っている曲をソロで
Geroさんは、アニ音での思い出の曲を
そして影山さんは、ご自身が40周年の今年、誕生50周年という作品に関わる曲を
披露しています。

演奏はIMAJOさんのギターと内田さんのパーカッション。
とても素敵な演奏をありがとうございました!!

楽しい旅の様子と素敵なライブ・・・
是非放送を見ていただきたいです!(^^)!






















[PR]
# by kids-anison | 2017-10-31 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

10/7初回放送#454

10/7(土)午後9時初回放送の#454は、
”修学旅行スペシャル~前編~”です!

番組史上初!出演者全員でのロケを敢行!!
・・・やはり、「雨」伝説は本物でした・・・

メンバーの皆さんが発信したSNSをご覧になった方はすでに知っていらしたでしょうが、
本当に、まさに、大雨☔ 時々雷⚡ 
悲しいというより笑ってしまうくらいの感じ・・でした(^◇^)

「これから番組でやってみたいことは?」
という質問にメンバーの多くが「ロケに行きたい!」と答えていたため
何とか実現すべく、関係各所、皆様にご協力いただきました。
メンバーのスケジュールを合わせるのも大変なため
雨予報があっても予備の日など設けられず
とにかく全員で行くことが大事!としたロケでした。

一日早く現地入りして風景撮影をした前日は快晴、
ロケ終了し解散した翌日も快晴、
「伝説」と言わず何と言う?!ですよね~

しかし!アニソンライブ番組としては歌収録はバッチリです(^_^)v
(外で歌う予定にしなくて良かったです・・・)
修学旅行スペシャルでは、IMAJOさんのアコギと内田稔さんのパーカッション演奏で
メンバーの思い出のアニソン、番組へリクエストを頂いたアニソンをアコースティックでカバーしました。

前編では、
織田かおりさんが、子供のころに初めて映画館で観たアニメという思い出の作品の曲と
遠藤さんとセッションしたいというかおりさんのリクエストで、遠藤さんがアルバムでもカバーしている女性の曲を、
サイキックラバーは、番組を離れてからの成長を見てほしいと、自身の戦隊ソングのアコースティックバージョンを、
そしてatsukoさんがリクエストの多かったいろんな世代が知っているヒット曲をお届けします。

修学旅行スペシャルは、見どころだけでなく、聴きどころもたっぷりです!(^^)!

是非ご覧ください!!

CS放送・キッズステーションでご覧いただけない方は、
ニコニコ動画
「アニぱら音楽館チャンネル」でご覧いただけます。
















[PR]
# by kids-anison | 2017-10-02 15:31 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ無事に終了!

11月9日(木)、
たくさんの応募者の中から抽選で当選されたアニ音ファン代表の皆様に囲まれ
暖かいムードの中、ラストライブが無事に終了いたしました。
ライブではありますが、収録及び会場の都合上お席を立ったりジャンプしたりなど出来ず
最初から最後まで着席のままじっくり聞いていただき
ステージと客席がとても近くに感じられる暖かい空間でメンバーたちも気持ちよく歌っていたと思います。

放送までまだ時間がありますので、このブログでもライブの模様を少しずつ紹介できらたら・・
と思っています。

週が明けましたが、まだなんとなく実感がわかないままフワフワしている感じ・・・
今思い出すのは、ライブ終了後はパセラさんで打上げで、
パセラさんから出していただいた特製ハニートースト(^^♪
「あ、写真撮らなきゃ!!」と慌てて撮った1枚です。
a0180112_18152000.jpg
実はこの写真撮影の前には花火が2本立てられていてキレイにパチパチ☆☆
本当はその写真が撮れたらよかったのですが・・・。
とても大きなハニートーストでしたが、切り分けて皆さんに配ったところ
あっという間になくなりました(^_^) 

実は、まだ写真の整理が出来ていないのですぐにはアップできませんが、
お見せできる写真があればアップして、ライブに参加できなかった方には
番組を見ていただく前に気持ちを盛り上げていただき
参加していただいた方にはその時の気持ちをもう一度思い出して番組を見ていただく・・・
ということになればいいな~ と思います。


※放送は、12/2(土)午後9時、12/10(日)翌朝4時、12/23(土)翌朝4時 です。
(レギュラー枠としては、第4土曜の翌朝3時30分ですが、特別編成のため
第4土曜の翌朝の時間が4時からに変更となります。)








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-13 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

明日のラストライブご参加の方へ

いよいよ明日、11/9(木)ラストライブです!

当選されてチケットを受け取られた方への連絡です。
チケットにお知らせも同封しましたが、
開場は19時、
開演は19時30分
です。

※19時30分を過ぎてご到着の場合、ご入場いただけませんのでご注意ください。

たくさんのご応募で当選されなかった方、
また、応募したくても平日の東京での開催だから無理な遠方の方、
といった皆さんの分までしっかりご覧いただきたいので
日時、会場のお間違えはないようにお越しください。

会場でお待ちしておりま~す(^.^)/~~~








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-08 10:00 | Live Information | Comments(0)

11/9のラストライブ迫る!

いよいよ来週に迫りました、ラストライブ・・・
公開収録ということでご希望の方の中から抽選でご招待としたところ
たくさんの方からご応募いただきました。
番組への思いや出演者へのメッセージなど、皆様からの熱い思いも受け取らせていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

厳正なる抽選でご当選者が決定し、昨日ご当選の方へはチケットを発送いたしました。
チケットを受け取られましたら
日時を確認していただき、間違いのないよう会場までお越しください。

ご当選されなかった皆様には、放送で番組になったラストライブをご覧いただきますよう
よろしくお願いいたします。

※放送は、12月2日(土)午後9時 他 です。











[PR]
# by kids-anison | 2017-10-31 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

#455修学旅行スペシャル~後編~

11/4(土)初回放送の#455は、前回の続き、
”「修学旅行スペシャル~後編~”です!

嵐のような天候で、嘆くよりも笑うしかないレギュラーメンバーでしたが、
楽しく旅は続き、影山班、遠藤班に分かれて熱海の町へ。

普段の放送では見られない”食レポ”があったり、
生放送中のFM局にお邪魔したり、
本当に楽しそうなメンバーの表情は、まさに修学旅行の学生のようです(^_-)-☆
生放送中にお邪魔したのは、FM熱海湯河原さんですが、
ロケ当日に偶然お聞きになった方はいらっしゃったでしょうか?!
メンバーたちもドキドキでしたが、同行していたスタッフも
本当に突然の乱入でうまくいくのか・・・ドキドキでした。
いつもと違う緊張感でお邪魔したスタジオのデスクには
熱海のゆるキャラ『あつお』がポツンと・・・(^^)
午後5時からの乱入を前に緊張していた空気を緩めてくれました~


a0180112_14561124.jpg
実は、あちこちに『あつお』がいたよ、と言われましたが
天気に気を取られ他では全く気づきませんでした・・・

後編も旅館の宴会場の金屏風をバックのアコースティックライブをお届けします。
YOFFYさんは、90年代アニメのエンディングで一番好きだという曲を
遠藤さんは、ゲストとのセッションで印象に残っている曲をソロで
Geroさんは、アニ音での思い出の曲を
そして影山さんは、ご自身が40周年の今年、誕生50周年という作品に関わる曲を
披露しています。

演奏はIMAJOさんのギターと内田さんのパーカッション。
とても素敵な演奏をありがとうございました!!

楽しい旅の様子と素敵なライブ・・・
是非放送を見ていただきたいです!(^^)!






















[PR]
# by kids-anison | 2017-10-31 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

10/7初回放送#454

10/7(土)午後9時初回放送の#454は、
”修学旅行スペシャル~前編~”です!

番組史上初!出演者全員でのロケを敢行!!
・・・やはり、「雨」伝説は本物でした・・・

メンバーの皆さんが発信したSNSをご覧になった方はすでに知っていらしたでしょうが、
本当に、まさに、大雨☔ 時々雷⚡ 
悲しいというより笑ってしまうくらいの感じ・・でした(^◇^)

「これから番組でやってみたいことは?」
という質問にメンバーの多くが「ロケに行きたい!」と答えていたため
何とか実現すべく、関係各所、皆様にご協力いただきました。
メンバーのスケジュールを合わせるのも大変なため
雨予報があっても予備の日など設けられず
とにかく全員で行くことが大事!としたロケでした。

一日早く現地入りして風景撮影をした前日は快晴、
ロケ終了し解散した翌日も快晴、
「伝説」と言わず何と言う?!ですよね~

しかし!アニソンライブ番組としては歌収録はバッチリです(^_^)v
(外で歌う予定にしなくて良かったです・・・)
修学旅行スペシャルでは、IMAJOさんのアコギと内田稔さんのパーカッション演奏で
メンバーの思い出のアニソン、番組へリクエストを頂いたアニソンをアコースティックでカバーしました。

前編では、
織田かおりさんが、子供のころに初めて映画館で観たアニメという思い出の作品の曲と
遠藤さんとセッションしたいというかおりさんのリクエストで、遠藤さんがアルバムでもカバーしている女性の曲を、
サイキックラバーは、番組を離れてからの成長を見てほしいと、自身の戦隊ソングのアコースティックバージョンを、
そしてatsukoさんがリクエストの多かったいろんな世代が知っているヒット曲をお届けします。

修学旅行スペシャルは、見どころだけでなく、聴きどころもたっぷりです!(^^)!

是非ご覧ください!!

CS放送・キッズステーションでご覧いただけない方は、
ニコニコ動画
「アニぱら音楽館チャンネル」でご覧いただけます。
















[PR]
# by kids-anison | 2017-10-02 15:31 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ無事に終了!

11月9日(木)、
たくさんの応募者の中から抽選で当選されたアニ音ファン代表の皆様に囲まれ
暖かいムードの中、ラストライブが無事に終了いたしました。
ライブではありますが、収録及び会場の都合上お席を立ったりジャンプしたりなど出来ず
最初から最後まで着席のままじっくり聞いていただき
ステージと客席がとても近くに感じられる暖かい空間でメンバーたちも気持ちよく歌っていたと思います。

放送までまだ時間がありますので、このブログでもライブの模様を少しずつ紹介できらたら・・
と思っています。

週が明けましたが、まだなんとなく実感がわかないままフワフワしている感じ・・・
今思い出すのは、ライブ終了後はパセラさんで打上げで、
パセラさんから出していただいた特製ハニートースト(^^♪
「あ、写真撮らなきゃ!!」と慌てて撮った1枚です。
a0180112_18152000.jpg
実はこの写真撮影の前には花火が2本立てられていてキレイにパチパチ☆☆
本当はその写真が撮れたらよかったのですが・・・。
とても大きなハニートーストでしたが、切り分けて皆さんに配ったところ
あっという間になくなりました(^_^) 

実は、まだ写真の整理が出来ていないのですぐにはアップできませんが、
お見せできる写真があればアップして、ライブに参加できなかった方には
番組を見ていただく前に気持ちを盛り上げていただき
参加していただいた方にはその時の気持ちをもう一度思い出して番組を見ていただく・・・
ということになればいいな~ と思います。


※放送は、12/2(土)午後9時、12/10(日)翌朝4時、12/23(土)翌朝4時 です。
(レギュラー枠としては、第4土曜の翌朝3時30分ですが、特別編成のため
第4土曜の翌朝の時間が4時からに変更となります。)








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-13 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

明日のラストライブご参加の方へ

いよいよ明日、11/9(木)ラストライブです!

当選されてチケットを受け取られた方への連絡です。
チケットにお知らせも同封しましたが、
開場は19時、
開演は19時30分
です。

※19時30分を過ぎてご到着の場合、ご入場いただけませんのでご注意ください。

たくさんのご応募で当選されなかった方、
また、応募したくても平日の東京での開催だから無理な遠方の方、
といった皆さんの分までしっかりご覧いただきたいので
日時、会場のお間違えはないようにお越しください。

会場でお待ちしておりま~す(^.^)/~~~








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-08 10:00 | Live Information | Comments(0)

11/9のラストライブ迫る!

いよいよ来週に迫りました、ラストライブ・・・
公開収録ということでご希望の方の中から抽選でご招待としたところ
たくさんの方からご応募いただきました。
番組への思いや出演者へのメッセージなど、皆様からの熱い思いも受け取らせていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

厳正なる抽選でご当選者が決定し、昨日ご当選の方へはチケットを発送いたしました。
チケットを受け取られましたら
日時を確認していただき、間違いのないよう会場までお越しください。

ご当選されなかった皆様には、放送で番組になったラストライブをご覧いただきますよう
よろしくお願いいたします。

※放送は、12月2日(土)午後9時 他 です。











[PR]
# by kids-anison | 2017-10-31 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

#455修学旅行スペシャル~後編~

11/4(土)初回放送の#455は、前回の続き、
”「修学旅行スペシャル~後編~”です!

嵐のような天候で、嘆くよりも笑うしかないレギュラーメンバーでしたが、
楽しく旅は続き、影山班、遠藤班に分かれて熱海の町へ。

普段の放送では見られない”食レポ”があったり、
生放送中のFM局にお邪魔したり、
本当に楽しそうなメンバーの表情は、まさに修学旅行の学生のようです(^_-)-☆
生放送中にお邪魔したのは、FM熱海湯河原さんですが、
ロケ当日に偶然お聞きになった方はいらっしゃったでしょうか?!
メンバーたちもドキドキでしたが、同行していたスタッフも
本当に突然の乱入でうまくいくのか・・・ドキドキでした。
いつもと違う緊張感でお邪魔したスタジオのデスクには
熱海のゆるキャラ『あつお』がポツンと・・・(^^)
午後5時からの乱入を前に緊張していた空気を緩めてくれました~


a0180112_14561124.jpg
実は、あちこちに『あつお』がいたよ、と言われましたが
天気に気を取られ他では全く気づきませんでした・・・

後編も旅館の宴会場の金屏風をバックのアコースティックライブをお届けします。
YOFFYさんは、90年代アニメのエンディングで一番好きだという曲を
遠藤さんは、ゲストとのセッションで印象に残っている曲をソロで
Geroさんは、アニ音での思い出の曲を
そして影山さんは、ご自身が40周年の今年、誕生50周年という作品に関わる曲を
披露しています。

演奏はIMAJOさんのギターと内田さんのパーカッション。
とても素敵な演奏をありがとうございました!!

楽しい旅の様子と素敵なライブ・・・
是非放送を見ていただきたいです!(^^)!






















[PR]
# by kids-anison | 2017-10-31 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

10/7初回放送#454

10/7(土)午後9時初回放送の#454は、
”修学旅行スペシャル~前編~”です!

番組史上初!出演者全員でのロケを敢行!!
・・・やはり、「雨」伝説は本物でした・・・

メンバーの皆さんが発信したSNSをご覧になった方はすでに知っていらしたでしょうが、
本当に、まさに、大雨☔ 時々雷⚡ 
悲しいというより笑ってしまうくらいの感じ・・でした(^◇^)

「これから番組でやってみたいことは?」
という質問にメンバーの多くが「ロケに行きたい!」と答えていたため
何とか実現すべく、関係各所、皆様にご協力いただきました。
メンバーのスケジュールを合わせるのも大変なため
雨予報があっても予備の日など設けられず
とにかく全員で行くことが大事!としたロケでした。

一日早く現地入りして風景撮影をした前日は快晴、
ロケ終了し解散した翌日も快晴、
「伝説」と言わず何と言う?!ですよね~

しかし!アニソンライブ番組としては歌収録はバッチリです(^_^)v
(外で歌う予定にしなくて良かったです・・・)
修学旅行スペシャルでは、IMAJOさんのアコギと内田稔さんのパーカッション演奏で
メンバーの思い出のアニソン、番組へリクエストを頂いたアニソンをアコースティックでカバーしました。

前編では、
織田かおりさんが、子供のころに初めて映画館で観たアニメという思い出の作品の曲と
遠藤さんとセッションしたいというかおりさんのリクエストで、遠藤さんがアルバムでもカバーしている女性の曲を、
サイキックラバーは、番組を離れてからの成長を見てほしいと、自身の戦隊ソングのアコースティックバージョンを、
そしてatsukoさんがリクエストの多かったいろんな世代が知っているヒット曲をお届けします。

修学旅行スペシャルは、見どころだけでなく、聴きどころもたっぷりです!(^^)!

是非ご覧ください!!

CS放送・キッズステーションでご覧いただけない方は、
ニコニコ動画
「アニぱら音楽館チャンネル」でご覧いただけます。
















[PR]
# by kids-anison | 2017-10-02 15:31 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項